楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
那須温泉 ホテルエピナール那須のクチコミ・お客さまの声
総合3
子供二人(4歳と7ヶ月)を連れて宿泊しました。上の娘は大きなベッドや本、お絵かきボードで遊べて大喜びしていました。ベビーグッズも必要な物が全て揃っており、不自由なく過ごすことができました。お部屋は掃除がきちんとされていて清潔感がありましたが、一部畳や壁に長年の落ちきれない汚れがあり少し気になりました。新しい部屋ではないので仕方ないのかなと思います。洗面所やお風呂はとても綺麗でした。食事は朝夕ともにバイキングでしたがメニューが充実していて食べきれないほどでした。娘もキッズバイキングコーナーで自分で取り分けることが出来て嬉しかったようです。またデザードも種類が豊富で、とても美味しかったのでついつい食べ過ぎました。部屋の設備、食事共に満足ですが、二点マイナスポイントがありました。一点目は、部屋が暑くて寝苦しかったことです。5月中旬でしたが空調を一番強くしても暑く、窓も開かないので仕方なく空気清浄機を送風運転して寝ました。それでも家族4人全員に風が届かないので寝苦しかったです。他の方のレビューでも、部屋が暑かったとあったので心配していましたが案の定でした…子供、特に赤ちゃんは親より汗っかきなので、なかなか寝てくれなくて辛かったです。二点目は、バイキングの時間です。チェックインの時に、18時~19時は大変混むので、17時からをオススメします、と言われたのでそうしたのですが、実際19時半頃には閑散として、バイキングのピークは17時~18時台だった様に思います。17時までに二人の子供をお風呂に入れたのでバタバタで、せっかくの露天風呂もゆっくり入れませんでした。いつもは混雑する時間帯なのでしょうが、GW翌週だったので、それほど宿泊客が多くなかったのでは、と思いました。事前に混み具合などは把握できる筈なので、改善を希望します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。当ホテルは、小さなお子様とのご旅行においても不便を感じることなく、快適で寛ぎのひとときを過ごしていただけますよう、多様なお子様グッズをご用意いたしております。今後ともパパ・ママのお声を反映させ、サービスの充実や備品の拡充に努めて参りますので、お気づきの点がございましたら気兼ねなくお声掛けくださいませ。客室の温度設定につきましてはご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。室内空調は集中管理の為、今後リニューアルの際の検討課題でございますが、今しばらく猶予をいただけますようお願い申し上げます。また、バイキングのお時間につきましてもご不便をお掛けし、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。お寄せいただいたご意見は決して無駄にせず、一つでも多く反映させ、お客様に心から支持していただけるホテルづくりに努めて参りますので、ぜひまたご利用の機会を賜りたくお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。ホテルエピナール那須 総支配人 須田
那須温泉 ホテルエピナール那須 クチコミ一覧へ
奥軽井沢温泉 ホテルグリーンプラザ軽井沢(群馬県)
4.0
投稿日:2019-03-19 10:34:27
那須温泉 ホテルエピナール那須(栃木県)
3.0
投稿日:2018-06-11 01:15:43
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
気まぐれみいさんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ
子供二人(4歳と7ヶ月)を連れて宿泊しました。上の娘は大きなベッドや本、お絵かきボードで遊べて大喜びしていました。ベビーグッズも必要な物が全て揃っており、不自由なく過ごすことができました。
お部屋は掃除がきちんとされていて清潔感がありましたが、一部畳や壁に長年の落ちきれない汚れがあり少し気になりました。新しい部屋ではないので仕方ないのかなと思います。洗面所やお風呂はとても綺麗でした。
食事は朝夕ともにバイキングでしたがメニューが充実していて食べきれないほどでした。娘もキッズバイキングコーナーで自分で取り分けることが出来て嬉しかったようです。
またデザードも種類が豊富で、とても美味しかったのでついつい食べ過ぎました。
部屋の設備、食事共に満足ですが、二点マイナスポイントがありました。
一点目は、部屋が暑くて寝苦しかったことです。5月中旬でしたが空調を一番強くしても暑く、窓も開かないので仕方なく空気清浄機を送風運転して寝ました。それでも家族4人全員に風が届かないので寝苦しかったです。
他の方のレビューでも、部屋が暑かったとあったので心配していましたが案の定でした…子供、特に赤ちゃんは親より汗っかきなので、なかなか寝てくれなくて辛かったです。
二点目は、バイキングの時間です。
チェックインの時に、18時~19時は大変混むので、17時からをオススメします、と言われたのでそうしたのですが、実際19時半頃には閑散として、バイキングのピークは17時~18時台だった様に思います。
17時までに二人の子供をお風呂に入れたのでバタバタで、せっかくの露天風呂もゆっくり入れませんでした。
いつもは混雑する時間帯なのでしょうが、GW翌週だったので、それほど宿泊客が多くなかったのでは、と思いました。
事前に混み具合などは把握できる筈なので、改善を希望します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルは、小さなお子様とのご旅行においても不便を感じることなく、快適で寛ぎのひとときを過ごしていただけますよう、多様なお子様グッズをご用意いたしております。今後ともパパ・ママのお声を反映させ、サービスの充実や備品の拡充に努めて参りますので、お気づきの点がございましたら気兼ねなくお声掛けくださいませ。客室の温度設定につきましてはご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。室内空調は集中管理の為、今後リニューアルの際の検討課題でございますが、今しばらく猶予をいただけますようお願い申し上げます。また、バイキングのお時間につきましてもご不便をお掛けし、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。お寄せいただいたご意見は決して無駄にせず、一つでも多く反映させ、お客様に心から支持していただけるホテルづくりに努めて参りますので、ぜひまたご利用の機会を賜りたくお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルエピナール那須 総支配人 須田