楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
那須温泉 ホテルエピナール那須のクチコミ・お客さまの声
総合4
1月19日に宿泊しました。トータル5回位宿泊しています。総合的に満足していますが、今回は少し残念な点がありました。トイレの臭い「下水の様なにおい」がしました。フロントでは換気扇で対応と言われましたが、効果為し。部屋置きのファブリーズを使用したら少し改善。また夕食のバイキングは相変わらずレベルが高いと思いますが、カニだけが残念でした。子供用の方にしかなく、量と質もちょっと・・・慣れてきたせいもあるので、重箱の隅みたいで申し訳ありませんが・・・総合的にはレベルが高いと思いますが高い分だけリピーターも多いと思うので頑張って下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。当ホテルをリピートしてご利用くださり、大変ありがたく存じます。また、早速ご投稿くださり、重ねて御礼申し上げます。お部屋内のご指摘箇所に関しましては、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げる次第でございます。早速、状況の確認・改善と、再発防止へ業務の再構築を図って参る所存でございます。また、ご夕食に関しましてもご満足いただくことができず。心苦しい限りでございます。今後とも、心から寛げるご滞在空間を提供できますよう、あらゆる面でリゾートにふさわしいクオリティを追求し、常に進化し続けるホテルづくりに努めて参りますので、お気づきの点などございましたら遠慮なくお声掛けくださいませ。また、皆様お揃いでのご来館をお待ちいたしております。ホテルエピナール那須 総支配人 須田
那須温泉 ホテルエピナール那須 クチコミ一覧へ
那須温泉 ホテルエピナール那須(栃木県)
4.0
投稿日:2019-01-21 14:28:51
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
子供二人のパパさんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ
1月19日に宿泊しました。トータル5回位宿泊しています。総合的に満足していますが、今回は少し残念な点がありました。トイレの臭い「下水の様なにおい」がしました。フロントでは
換気扇で対応と言われましたが、効果為し。部屋置きのファブリーズを使用したら少し改善。また夕食のバイキングは相変わらずレベルが高いと思いますが、カニだけが残念でした。子供用の方にしかなく、量と質もちょっと・・・
慣れてきたせいもあるので、重箱の隅みたいで申し訳ありませんが・・・
総合的にはレベルが高いと思いますが
高い分だけリピーターも多いと思うので頑張って下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。当ホテルをリピートしてご利用くださり、大変ありがたく存じます。また、早速ご投稿くださり、重ねて御礼申し上げます。
お部屋内のご指摘箇所に関しましては、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げる次第でございます。早速、状況の確認・改善と、再発防止へ業務の再構築を図って参る所存でございます。また、ご夕食に関しましてもご満足いただくことができず。心苦しい限りでございます。今後とも、心から寛げるご滞在空間を提供できますよう、あらゆる面でリゾートにふさわしいクオリティを追求し、常に進化し続けるホテルづくりに努めて参りますので、お気づきの点などございましたら遠慮なくお声掛けくださいませ。また、皆様お揃いでのご来館をお待ちいたしております。
ホテルエピナール那須 総支配人 須田