楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
那須温泉 ホテルエピナール那須のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
エントランス、フロント、レストラン、大浴場など、どこのスタッフの方も非常に印象が良く、従業員の教育はしっかりされてると感じました。お陰様で快適な滞在でした。朝食、夕食のバイキングはどちらも趣向をこらされていて、大満足でした。子供向けのメニューも充実しており、小学1年生の子供も大喜びでした。チェックアウトもゆっくりな11時はポイント高いですね。絆ルームに滞在し、部屋もキレイでオシャレなのですが・・・洗面所の壁にタオルハンガーが一か所も無かったり、あれだけ広いのに滞在人数分の着替えをしまえるスペースがクローゼットに無かったり、使い勝手が非常に悪いのが残念です。ホテルのマネジメントの方々には、一度ご自分の家族と一緒に2~3泊してみていただき、いかに上記が不便か経験していただきたいです。また、ライティングデスクのコンセントの差し込み口がボロっと丸ごと外れてブラブラしていたのも、どうかと思います。ビジネホテルの価格帯なら何も言いませんが、GoToキャンペーン割引前の価格で考えると、ちょっとお粗末ですね。ただ通常の9月の金額設定が分からないので、値段なりなのか、どうなのか、ここは何とも言えません。(日本方式の1人1泊いくらではなく、海外で多い1部屋で1泊いくらで考えると、消して安くは無い価格帯でした)昨今のコロナの状況で余計な業務や気苦労が多く、大変な運営にも関わらず、従業員達の接客のレベルの高さには感服しました。これからも、頑張って下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。早速ご感想をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。当ホテルでは、フレンドリー&アットホームをモットーに、隅々まで行き届いたサービスながらも、堅苦しくなく自然体での和やかなおもてなしを心掛けております。皆様がこの那須で、素敵な思い出を残されますよう出来る限りのお手伝いをさせていただきますので、気軽にお声掛けくだされば幸いでございます。今回、お部屋の構造に関しましてご不便をお掛けしましたこと大変心苦しく存じます。ご不便を感じることなく客室でお寛ぎいただけるよう今後リニューアル時の検討案件でございますので、今しばらく猶予をいただけますようお願い申し上げます。また、コンセントの差し込み口に関しましては早急に確認をし、再発防止へ清掃時の再構築を図って参る所存でございます。これだけご迷惑をお掛けしたにも関わらず、スタッフに対してお褒めの言葉を賜り、恐縮いたしております。今回頂戴いたしましたご意見を参考に、何度お越しになられてもご満足いただけますようクオリティ向上に努めて参りますので、また那須へのご旅行の際には当ホテルをご指名くださいますと幸いです。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。ホテルエピナール那須 総支配人 須田
那須温泉 ホテルエピナール那須 クチコミ一覧へ
スカイホテル滑川(富山県)
4.0
投稿日:2022-04-08 17:17:55
那須温泉 ホテルエピナール那須(栃木県)
投稿日:2020-09-15 21:32:56
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
まろ750さんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ
エントランス、フロント、レストラン、大浴場など、どこのスタッフの方も非常に印象が良く、従業員の教育はしっかりされてると感じました。お陰様で快適な滞在でした。
朝食、夕食のバイキングはどちらも趣向をこらされていて、大満足でした。子供向けのメニューも充実しており、小学1年生の子供も大喜びでした。
チェックアウトもゆっくりな11時はポイント高いですね。
絆ルームに滞在し、部屋もキレイでオシャレなのですが・・・洗面所の壁にタオルハンガーが一か所も無かったり、あれだけ広いのに滞在人数分の着替えをしまえるスペースがクローゼットに無かったり、使い勝手が非常に悪いのが残念です。
ホテルのマネジメントの方々には、一度ご自分の家族と一緒に2~3泊してみていただき、いかに上記が不便か経験していただきたいです。
また、ライティングデスクのコンセントの差し込み口がボロっと丸ごと外れてブラブラしていたのも、どうかと思います。ビジネホテルの価格帯なら何も言いませんが、GoToキャンペーン割引前の価格で考えると、ちょっとお粗末ですね。ただ通常の9月の金額設定が分からないので、値段なりなのか、どうなのか、ここは何とも言えません。(日本方式の1人1泊いくらではなく、海外で多い1部屋で1泊いくらで考えると、消して安くは無い価格帯でした)
昨今のコロナの状況で余計な業務や気苦労が多く、大変な運営にも関わらず、従業員達の接客のレベルの高さには感服しました。これからも、頑張って下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。早速ご感想をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルでは、フレンドリー&アットホームをモットーに、隅々まで行き届いたサービスながらも、堅苦しくなく自然体での和やかなおもてなしを心掛けております。皆様がこの那須で、素敵な思い出を残されますよう出来る限りのお手伝いをさせていただきますので、気軽にお声掛けくだされば幸いでございます。今回、お部屋の構造に関しましてご不便をお掛けしましたこと大変心苦しく存じます。ご不便を感じることなく客室でお寛ぎいただけるよう今後リニューアル時の検討案件でございますので、今しばらく猶予をいただけますようお願い申し上げます。また、コンセントの差し込み口に関しましては早急に確認をし、再発防止へ清掃時の再構築を図って参る所存でございます。これだけご迷惑をお掛けしたにも関わらず、スタッフに対してお褒めの言葉を賜り、恐縮いたしております。今回頂戴いたしましたご意見を参考に、何度お越しになられてもご満足いただけますようクオリティ向上に努めて参りますので、また那須へのご旅行の際には当ホテルをご指名くださいますと幸いです。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルエピナール那須 総支配人 須田