楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
志賀の湯ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
ホテルについて、休館の紙が貼りっぱなしで嫌な思いをし、ここは予約があっても客を受け入れる気がないのかと思いました。二組しか予約がないからなのかわからないが、自販機も電源を切っていたり、自販機の中身も冷たい飲み物ばかり、建物内も薄暗く、地下の温泉にいくまでの通路はほかの客に会わなければ不気味で階段も急。アメニティー関係も入れ物があって中身はカラッポなど、お粗末。部屋の説明もなく、布団も部屋の隅に置いてあり自分で敷くのか、夕食の間に中居さんが敷いてくれるのかもわからなかった。結局、セルフでしたが。部屋の暖房も暖かい風もでなくてフロントに電話して、夕食のしゃぶしゃぶ食べ放題は量は多くて良いのですが、アクを取るものがなく、アクだらけになりました。釜飯も来たときはもう火が燃え終わった後で、ガッカリ。値段からすると、不満としか言いようがありません。ホテル側の落ち度ではないが、もう1組の客が温泉で大声で歌ったり、泳いだり、温泉の電気をきって部屋に帰るなど、廊下のトイレもはいってたら電気を切られたりと散々でした。今までで災厄の旅行でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
御宿泊誠にありがとうございます。この度は数々のミス誠に申し訳ございません。大変不愉快な思い申し訳ございません。玄関の張り紙について・・・ここ数日間毎日のように、野生のサルがホテルの自動ドアを開け、ホテル中に入り込み悪さをする毎日でした。そこで手動にし張り紙をさせて頂きました。猿が入るから・・・といってもお客様には無関係の事です。誠に申し訳ございません。アメニテイーが空だったとございましたが、スタッフに確認をしましたが、ミスの無い様、2名で確認をしたとの事です。考えられないミスです。誠に申し訳ございません。震災以降、節電できる所は節電をさせて頂いており、1F自販機以外は[2.3.4F]はトップシーズンまで稼働を控えております。又エレベーター・お客様側の階段は電気がついておりますが、ゲレンデ側階段はオフ時、お客様が通られない様、非常扉を閉めさせて頂いております。お布団に関してはすぐにお休みいただけます様先にご用意させて頂いております。「お客様で御願い致します。」と言うご案内がなかった事申し訳ございません。釜飯等は火が消えてから20分ほど蒸らしが必要となり、一番美味しく食べて頂けるよう、早くつけ蒸らさせて頂いております。ひとつ、ひとつ、今回説明がなく、大変不愉快なご旅行にしてしまいました。今後このような事が無い様改善してまいりたいと思います。御宿泊誠にありがとうございました。
志賀の湯ホテル クチコミ一覧へ
志賀の湯ホテル(長野県)
1.0
投稿日:2012-11-11 18:05:27
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
Tsuyoshinさんの 志賀の湯ホテル のクチコミ
ホテルについて、休館の紙が貼りっぱなしで嫌な思いをし、ここは予約があっても客を受け入れる気がないのかと思いました。
二組しか予約がないからなのかわからないが、自販機も電源を切っていたり、自販機の中身も冷たい飲み物ばかり、建物内も薄暗く、地下の温泉にいくまでの通路はほかの客に会わなければ不気味で階段も急。
アメニティー関係も入れ物があって中身はカラッポなど、お粗末。
部屋の説明もなく、布団も部屋の隅に置いてあり自分で敷くのか、夕食の間に中居さんが敷いてくれるのかもわからなかった。
結局、セルフでしたが。
部屋の暖房も暖かい風もでなくてフロントに電話して、夕食のしゃぶしゃぶ食べ放題は量は多くて良いのですが、アクを取るものがなく、アクだらけになりました。釜飯も来たときはもう火が燃え終わった後で、ガッカリ。
値段からすると、不満としか言いようがありません。
ホテル側の落ち度ではないが、もう1組の客が温泉で大声で歌ったり、泳いだり、温泉の電気をきって部屋に帰るなど、廊下のトイレもはいってたら電気を切られたりと散々でした。
今までで災厄の旅行でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
御宿泊誠にありがとうございます。
この度は数々のミス誠に申し訳ございません。
大変不愉快な思い申し訳ございません。
玄関の張り紙について・・・
ここ数日間毎日のように、野生のサルがホテルの自動ドアを開け、ホテル中に入り込み悪さをする毎日でした。そこで手動にし張り紙をさせて頂きました。
猿が入るから・・・といってもお客様には
無関係の事です。誠に申し訳ございません。
アメニテイーが空だったとございましたが、
スタッフに確認をしましたが、ミスの無い様、2名で確認をしたとの事です。
考えられないミスです。誠に申し訳ございません。
震災以降、節電できる所は節電をさせて頂いており、1F自販機以外は[2.3.4F]はトップシーズンまで稼働を控えております。
又エレベーター・お客様側の階段は電気がついておりますが、ゲレンデ側階段はオフ時、お客様が通られない様、非常扉を閉めさせて頂いております。お布団に関してはすぐにお休みいただけます様先にご用意させて頂いております。
「お客様で御願い致します。」と言うご案内がなかった事申し訳ございません。
釜飯等は火が消えてから20分ほど蒸らしが必要となり、一番美味しく食べて頂けるよう、早くつけ蒸らさせて頂いております。
ひとつ、ひとつ、今回説明がなく、大変不愉快なご旅行にしてしまいました。
今後このような事が無い様改善してまいりたいと思います。
御宿泊誠にありがとうございました。