楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグリーンパーク鈴鹿のクチコミ・お客さまの声
総合1
連休初日、急な予定だったのでホテルのことなど頭になく、名古屋エリアのホテルが全く駄目だったので、数年ぶりに鈴鹿のこのホテルへ。深夜0時半の到着という、遅い時間も災いした。部屋に入ってまず目に留まったのが、女性の長い髪の毛。いきなり幻滅。指摘しようと思ったが、遅かったので自粛。「名古屋エリアの週末のテレビは面白いものがない」というのは知っていたので、有料チャンネルを考えていたが、アンテナの不具合で利用できず。これはまあ不可抗力だった。風呂に入って寝ようと思い、湯をはったら、お湯が出ない。どれだけ出しても湯が出ない。仕方がなく、室内のポットで湯を沸かし、タオルを熱湯で濡らして、体を拭いて我慢。翌朝、チェックアウト時にフロントに指摘をしたら「実は、ボイラーが壊れていまして」とのこと。だったら、チェックイン時に説明しろと突っ込んだら、気がついたのが深夜1時過ぎ。しかも、客から突っ込まれて初めて謝罪するのだから、ホテルとしては最低。こういう不具合、しかも遅い時間帯だったのなら「昨晩、ボイラーの故障が深夜に発覚しました。お客様は大丈夫でしたか?」と確認するのが最低限の常識。指摘があるまで黙っている根性がいかにも「三重県民」らしいなと思った。三重県民って、商売っ気がないですから。自分さえよければいいという風潮が強い。ちなみに、数年ぶりに泊まったこのホテル、前回に泊まった時にも不快感を抱いて指摘したことがあった。安かろう、悪かろう、まさに典型的な例だなと感じた。レース観戦する際には、一番最初にホテルが埋まるエリアだが、こちらのホテルは、たとえ空室があっても泊まりたいとは思わない、それくらい腹が立った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は数あるホテルの中より、ホテルグリーンパーク鈴鹿をご利用いただき、誠にありがとうございました。せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、至らぬサービスで不快な思いを抱かせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。部屋の髪の毛と有料チャンネルの不具合という、度重なる不備に加え、設備故障時の稚拙な応対につきましては、お客様への心配りが欠けており反省しております。今回頂戴しましたご投稿を真摯に受け止め、お客様に安心して快適にご宿泊いただけますよう、従業員一人一人の接客サービスを律する所存です。故障の原因になった箇所につきましては現在復旧しており、設備も正常な状態でございます。貴重なお時間を割いてご意見を賜り、私どもに改善の機会をいただきましたことに、御礼申し上げます。
ホテルグリーンパーク鈴鹿 クチコミ一覧へ
カプセル&スパ グランドサウナ心斎橋(大阪府)
1.0
投稿日:2023-12-11 13:33:14
ホテルグリーンパーク鈴鹿(三重県)
投稿日:2014-11-03 19:59:51
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
niyakeさんの ホテルグリーンパーク鈴鹿 のクチコミ
連休初日、急な予定だったのでホテルのことなど頭になく、
名古屋エリアのホテルが全く駄目だったので、数年ぶりに鈴鹿のこのホテルへ。
深夜0時半の到着という、遅い時間も災いした。
部屋に入ってまず目に留まったのが、女性の長い髪の毛。
いきなり幻滅。指摘しようと思ったが、遅かったので自粛。
「名古屋エリアの週末のテレビは面白いものがない」というのは知っていたので、
有料チャンネルを考えていたが、アンテナの不具合で利用できず。
これはまあ不可抗力だった。
風呂に入って寝ようと思い、湯をはったら、お湯が出ない。
どれだけ出しても湯が出ない。仕方がなく、室内のポットで湯を沸かし、
タオルを熱湯で濡らして、体を拭いて我慢。
翌朝、チェックアウト時にフロントに指摘をしたら
「実は、ボイラーが壊れていまして」とのこと。
だったら、チェックイン時に説明しろと突っ込んだら、
気がついたのが深夜1時過ぎ。
しかも、客から突っ込まれて初めて謝罪するのだから、
ホテルとしては最低。こういう不具合、しかも遅い時間帯だったのなら
「昨晩、ボイラーの故障が深夜に発覚しました。お客様は大丈夫でしたか?」と
確認するのが最低限の常識。指摘があるまで黙っている根性が
いかにも「三重県民」らしいなと思った。
三重県民って、商売っ気がないですから。
自分さえよければいいという風潮が強い。
ちなみに、数年ぶりに泊まったこのホテル、
前回に泊まった時にも不快感を抱いて指摘したことがあった。
安かろう、悪かろう、まさに典型的な例だなと感じた。
レース観戦する際には、一番最初にホテルが埋まるエリアだが、
こちらのホテルは、たとえ空室があっても泊まりたいとは思わない、
それくらい腹が立った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は数あるホテルの中より、ホテルグリーンパーク鈴鹿をご利用いただき、誠にありがとうございました。せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、至らぬサービスで不快な思いを抱かせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。部屋の髪の毛と有料チャンネルの不具合という、度重なる不備に加え、設備故障時の稚拙な応対につきましては、お客様への心配りが欠けており反省しております。今回頂戴しましたご投稿を真摯に受け止め、お客様に安心して快適にご宿泊いただけますよう、従業員一人一人の接客サービスを律する所存です。故障の原因になった箇所につきましては現在復旧しており、設備も正常な状態でございます。貴重なお時間を割いてご意見を賜り、私どもに改善の機会をいただきましたことに、御礼申し上げます。