楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊東温泉 サンハトヤのクチコミ・お客さまの声
総合1
8人中6人の方が参考になったと投票しています。
お魚風呂はゴキブリが歩き回り、設備は故障のまま放置され、アレルギーの子供は何も食べるものがないお宿です。やることなすこと、全てがネタか?と思うレベルのお宿でした。昭和らしい社員旅行とかで泊まるのに適したところなのでしょう。家族連れやデートでは絶対に避けるべきです。(詳細)・到着するも、車寄せには誰も来ない。荷物は自分で部屋まで運ぶ・子供が食物アレルギーでもおかずの持ち込みは断固拒否。衛生面などから拒否は仕方がない(とはいえそんなホテル旅館は初めてだ)が、事前に電話で相談したのに持ち込み不可については案内なし。米だけ食べろというのか?不誠実極まりない・8月過ぎての宿泊だから仕方がないとはいえ、室内プールの波・噴水など設備類は全面停止。スイッチ押しても動作せず・女湯の給湯停止。お湯が出ないと申し出ると詫びの言葉もなく電源オンすると通告(その後給湯開始)・お魚風呂にはゴキブリが歩き回る・自販機でビールを買うと破裂しており中身が抜けていた(申し出に応じて返金あり)・ゲームコーナーでは複数のゲーム機が故障して動作せず。アンパンマンの筐体ではカードが排出されずフロントに連絡し確認いただくも原因判明せず返金。仕方なく返金された100円で再度プレイを試みるも100円が吸われただけでプレイできず返却も効かず・食事は並。朝食ブッフェで皿を取るように指示あるが、お盆の存在は案内されず視界にも入らない場所にあり不便を被る。ただ、海側の眺望はとてもいい以上です。こう並べてみると家族旅行を台無しにしてくれた感しかないですが、3歳の息子は亀さんと一緒にお風呂はいったと大満足でしたので、それが唯一の救いです。私自身、テレビCMで観ていたハトヤは子供の頃からの夢でした。夢は夢のまま綺麗にしまっておけばよかったのかもしれません。良い経験でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテルサンハトヤをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。残念ながら、お客様のご期待に沿うことができず、私どもも忸怩たる思いでございます。まだまだ至らぬ点が多々あるかと存じますが、今後ともスタッフ一同サービスの向上に努め、精進してまいりますので、なにとぞご容赦いただければと存じます。貴重なご意見をありがとうございました。
伊東温泉 サンハトヤ クチコミ一覧へ
伊東温泉 サンハトヤ(静岡県)
1.0
投稿日:2019-09-11 02:01:06
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
8人中6人の方が参考になったと投票しています。
うえぞうちゃんさんの 伊東温泉 サンハトヤ のクチコミ
お魚風呂はゴキブリが歩き回り、設備は故障のまま放置され、アレルギーの子供は何も食べるものがないお宿です。
やることなすこと、全てがネタか?と思うレベルのお宿でした。昭和らしい社員旅行とかで泊まるのに適したところなのでしょう。家族連れやデートでは絶対に避けるべきです。
(詳細)
・到着するも、車寄せには誰も来ない。荷物は自分で部屋まで運ぶ
・子供が食物アレルギーでもおかずの持ち込みは断固拒否。衛生面などから拒否は仕方がない(とはいえそんなホテル旅館は初めてだ)が、事前に電話で相談したのに持ち込み不可については案内なし。米だけ食べろというのか?不誠実極まりない
・8月過ぎての宿泊だから仕方がないとはいえ、室内プールの波・噴水など設備類は全面停止。スイッチ押しても動作せず
・女湯の給湯停止。お湯が出ないと申し出ると詫びの言葉もなく電源オンすると通告(その後給湯開始)
・お魚風呂にはゴキブリが歩き回る
・自販機でビールを買うと破裂しており中身が抜けていた(申し出に応じて返金あり)
・ゲームコーナーでは複数のゲーム機が故障して動作せず。アンパンマンの筐体ではカードが排出されずフロントに連絡し確認いただくも原因判明せず返金。仕方なく返金された100円で再度プレイを試みるも100円が吸われただけでプレイできず返却も効かず
・食事は並。朝食ブッフェで皿を取るように指示あるが、お盆の存在は案内されず視界にも入らない場所にあり不便を被る。ただ、海側の眺望はとてもいい
以上です。こう並べてみると家族旅行を台無しにしてくれた感しかないですが、3歳の息子は亀さんと一緒にお風呂はいったと大満足でしたので、それが唯一の救いです。
私自身、テレビCMで観ていたハトヤは子供の頃からの夢でした。夢は夢のまま綺麗にしまっておけばよかったのかもしれません。良い経験でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテルサンハトヤをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
残念ながら、お客様のご期待に沿うことができず、私どもも忸怩たる思いでございます。
まだまだ至らぬ点が多々あるかと存じますが、今後ともスタッフ一同サービスの向上に努め、精進してまいりますので、なにとぞご容赦いただければと存じます。
貴重なご意見をありがとうございました。