楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル鈴鹿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル鈴鹿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:2139件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.32
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.48
  • 食事3.91

総合2

楽天大好き8006さんの コンフォートホテル鈴鹿 のクチコミ

楽天大好き8006さん [60代/男性] 2018-02-27 18:18:21

2月21日宿泊 前日に宿泊金額支払いに行きましたが、フロントが未熟者だったので出来ず、タクシーを使って来たのに、また足を運ぶ支払いは出来ましたが、対応の悪さが残念でした。 30分ほど待って責任者がきてあやまりましたが、この出来事でおおよそ1日が振り回されてしまいました。 初めに対応したフロントの方は、私が再来した時、泣かれた後の表情をされていて、私の方が間違っていた事を言っている様な気持ちになりました。
客はベテランも新人もわかりません プロとしてみます後味の悪い出来事でした。 
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年02月
コンフォートホテル鈴鹿 2018-03-01 12:08:42

この度はコンフォートホテル鈴鹿をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

せっかく事前にお支払にお越しいただいたにもかかわらず、フロント員が十分な対応を出来ず、何度も足を運んでいただくこととなりましたことを、心よりお詫び申し上げます。
また、再来館いただいた際も、こちらの対応により、ご不快な思いをお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。
担当したスタッフだけでなく、スタッフ全員にこの度のことを共有し、改めて教育を行ない、どのスタッフが対応することになったとしても、お客様のご要望に的確に、迅速に、誠意を以てお応えすることができるよう改善に努めてまいります。

ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、ご指摘により私どもに改善の機会を頂戴しましたこと、心より御礼申し上げます。
お客様のお声を真摯に受け止め、スタッフ一同精進して参りますので、甚だ勝手ながら、次回も当館のご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
楽天大好き8006さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ