楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル鈴鹿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル鈴鹿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:2139件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.30
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.48
  • 食事3.91

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル鈴鹿 のクチコミ

投稿者さん 2018-04-11 14:37:10

4月とはいえ風が冷たく寒い日でした。
部屋を暖めてゆっくりしようとしましたが部屋の中は冷房が入っていたので暖房に切り替えしようとしたのですが切り替え出来ず…。フロントに確認すると全館冷房のみで暖房への切り替え不能との事でした。エアコンは切りましたが、結局毛布1枚を受け取り主人と寒い思いをして寝ました。色々な宿泊者の方が来られるホテルの対応としてはどうなんだろうと思ってしまいました。駐車場も無料ではありましたがホテルから大きな道を挟んで歩道橋を渡っての場所。少し遠いかなと。口コミの評価も良かったので期待していた分かなり残念でした。
今後は何かあった時にこそ色々な方にもう少し対応出来る様にして頂ければと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
コンフォートホテル鈴鹿 2018-04-12 10:03:25

この度はコンフォートホテル鈴鹿をご利用いただき、誠にありがとうございます。

せっかく当館をお選びいただいたにもかかわらず、ご満足いただくことができず、誠に心苦しい限りでございます。

駐車場に関しまして、ホテル近くにお車をお停めいただけず、ご不便をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。

また、空調につきましては、ご指摘の通り、季節の変わり目においてはお客様にご不便をお掛けすることがあり、誠に心苦しい限りございます。
当館では空調を一括管理しており、個別管理への切替えができず、お客様には毛布や送風のご利用・窓の開閉などをお願いしております。
設備面の問題ですので、早急な改善は難しいですが、頂戴しましたご意見を参考に、改善への検討を重ねてまいります。
お客様にとってご納得のいくお返事ではないと重々承知しておりますが、何卒、ご理解を賜わりたくお願い申し上げます。

重ねてにはなりますが、この度はお忙しい中ご意見を賜り、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】鈴鹿サーキットまで車で15分◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】