楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエコノ津駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエコノ津駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:2391件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.50
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.29
  • 食事3.86

総合1

0526ヨッシーさんの ホテルエコノ津駅前 のクチコミ

0526ヨッシーさん [60代/男性] 2023-05-02 12:06:58

翌朝シャワーのお湯が出ず、対応もいい加減で、前の晩は遅くまで飲んでてシャワーに入ってなかったので最悪でした。金返せ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
ホテルエコノ津駅前 2023-05-03 10:38:24

この度はホテルエコノ津駅前をご利用いただき、ありがとうございます。

しかしながら、ご滞在中にご不便をお掛けすることとなり誠に申し訳ございませんでした。
ご宿泊当日の夜間の落雷により給湯設備に不具合が生じたことで、一部客室におきましてお湯の出にくい時間帯がございました。
該当する時間帯にシャワーをご利用いただくことができなかったお客様におかれましては、ご不便をお掛けしましたことを改めて深くお詫び申し上げます。

また、給湯機能は間もなく復旧したものの、不具合の発生時においての対応につきましても配慮の至らぬものとなり誠に申し訳ございませんでした。
イレギュラー発生時の対応マニュアルを改めて確認のうえ、非常時における対応につきましてスタッフ全員でいま一度の見直しを行うことでご迷惑をお掛けすることがなくなるよう努めて参ります。

最後に、ご迷惑をお掛けしたことにお詫び申し上げるとともに、ご投稿をお寄せいただけたことで私どもに改善の機会を与えていただけたことに御礼申し上げます。
お泊りいただく皆様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、改善を続けて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【無料朝食「エコモニ」付】シンプルステイプラン◇
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆<禁煙>】
0526ヨッシーさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ