楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:2589件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.12
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.29
  • 食事4.34

総合5

kei★さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ

kei★さん [50代/女性] 2023-10-13 13:08:24

部屋のグレードアップをしていただき有難うございました。食事もいつもは朝食のみいただいているのですが、今回は夕食もいただきました。大変美味しくまた伺いたいと思っています。設備についてですが、この夏は大変暑く、グレードアップしていただいた部屋が広すぎて冷房が効かず、フロントに連絡し、扇風機をお借りして何とか眠ることが出来ました。全館空調の為仕方ないのですが、真夏はちょっと宿泊をためらってしまうかもしれません。冬は全く問題ないので困りませんが、今年は酷暑で暑すぎました。冬にまた伺います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2023-10-17 20:21:54

平素より私共THE SAIHOKUKAN HOTELをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
夕食に関しましてお客様のお口に合ったご様子でスタッフ一同大変嬉しく存じます。
お部屋の空調についてご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました内容を踏まえ、施設の改善に努めて参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げてております。
この度はご投稿頂き誠にありがとうございました。