楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:2591件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.18
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.34
  • 食事4.37

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

日光熊さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ

日光熊さん [30代/男性] 2010-08-16 18:01:45

他の方も書いておられるが、プラン通りの宿泊とはいかなかった。またフロントの変更の際の申し出もよく意味が分からない言い方であった。アップグレードの申し出さえもなかった。
料金が半額であるなら部屋は相応のものであるといえる。
渋滞で疲れたので、ホテル内で自主的に食事をしたが、大変に不味かった。また、テーブルがガタついているにもかかわらず、直そうとしない従業員。
全てにおいて自己満足の運営。
絶対にお勧めできない宿である。私にとって今までで一番最悪の宿。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2010-08-17 12:30:51

このたびは、THE SAIHOKUKAN HOTELをご利用いただきまして誠にありがとうございました。せっかくご利用の機会を頂きながら、ご不快な思いをされました事を心よりお詫び申し上げます。
こちらの手違いによりますお部屋タイプのご変更ならびに稚拙なご案内等、伏してお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
また、心配りの足りないレストランスタッフの応対につきましても猛省し、お客様により気持ちよくお過しいただける空間作りを目指してまいります。
ご気分を慨されたにも関わらず、お客様の貴重なお時間を割いてご投稿頂き、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【2組限定カップルプラン】キングサイズベッドでゆっくり12時まで
ご利用のお部屋
【■南館■ダブルルーム ゆとりのキングサイズベッド】
日光熊さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ