楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:2591件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.18
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.38
  • 食事4.38
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2073件中 1981~2000件表示

投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ

投稿者さん 2005年09月06日 08:28:10

兄夫婦のために予約した。評価は本人達のもの。今回、予約時に部屋の内容が不明確で失敗した。大人2人で予約した。「部屋種:セミダブル」となっていたので、セミダブルが二つと考えた。直前になって、万が一を考えてホテルに問い合わせたところ「セミダブルひとつ」とのこと。今時、ダブルでもシングルユースが多いのに、と思いながらも、急遽ツインに部屋替えしてもらった。ホテルの対応は丁寧・親切だったがかなり割高になり、利用した兄夫婦に負担をかけた。問題はホテルでなくシステムかもしれない。「セミダブル一つのみ」とか「1人料金」「2人で○○円」と、もう少し分かりやすい表示にしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2005年09月06日 10:59:14

 この度は弊ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。またシステム上での不明確な表示によりお客様に大変にご迷惑をおかけしてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。それにもかかわらず貴重なコメントを頂けましたこと心より御礼申し上げます。ネット上の表示説明に関しましては今後も不明確な表現の無いよう早急にコメントを考慮したいと存じます。
ご指摘いただきました事をふまえまして、今後はよりお客様に明確なプラン表示や内容とより良いサービスを持ってお迎えできますよう一層努力して参りますので、ご支援ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ

投稿者さん 2005年09月04日 20:50:48

大変お世話になりました。もう一度泊まりたいお宿のひとつとなりました。アレルギーの方のためマクラも選べるようになっていていいなぁと思いました。(次回は使用したいと思います。)Troubleがあり土曜日でしたが病院を探してくださり、私には‘頼れるホテル‘に感じられました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2005年09月04日 23:26:25

この度は幣ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。お褒めのお言葉まで頂戴しスタッフ一同感激しております。お客様にご満足頂く事こそ私共の使命と思っております。次の機会には気持ち良くお過ごし頂けますよう更なるサ-ビスの向上を図りたいと存じます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ

投稿者さん 2005年09月04日 14:00:26

夜の到着だったため、ホテルへの行き方が難しかったです。しかしチェックアウトが12時でしたのでゆっくり休めました。
朝食は、和食を頂きましたが、大変おいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2005年09月04日 16:34:18

この度は当ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。厚く御礼申し上げます。またお褒めのお言葉まで頂戴し大変恐縮しております。ご指摘の通り当ホテルへは夜ですと少々分かりずらいかもしれません。出来る限りお客様へはご案内させて頂く様更にサ-ビスの向上をして参ります。そしてお客様のお言葉を励みに現状に甘える事なく精進して参りたいと存じます。貴重な意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。

投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ

投稿者さん 2005年09月01日 19:01:32

ビジネス設定料金での宿泊でしたが、フロントの対応がよく、部屋まで案内してくれたのは感激でした。客層を選ばない対応にうれしくなりました。朝夕刊の提供は大変ありがたかったです。またルーム内でパソコンネット接続ができるようになっており、これも助かりました。
朝食は高め設定。ビジネス出張ではややかなと思います。近くにコンビニがありますから、こちらは何とかなります。バスルームの仕切りカーテンがから臭いがしました。除菌が必要と思われます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2005年09月04日 17:45:20

この度は当ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。厚く御礼申し上げます。またお褒めのお言葉まで頂き大変ありがとうございます。インタ-ネット限定の宿泊プランでのお泊りでしたので料金面ではご不満の点もあるかと存じますがご朝食付きのプランもご用意しておりますので次回お越しの際には是非お試し頂けましたら幸いに存じます。ご指摘のございましたバスル-ム内のカ-テンにつきましては早急に交換などの対処を実施致します。ご迷惑を掛け申し訳ございませんでした。ご不快な思いをされたにも関わらず貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。

投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ

投稿者さん 2005年08月31日 09:01:20

値段と比較すると駐車料金はないし安いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2005年09月04日 22:03:31

この度は当ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。お客様のお言葉を励みに今後も精進して参ります。引き続き幣ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。この度は誠にありがとうございました。

投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ

投稿者さん 2005年08月28日 21:15:35

良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2005年09月05日 21:56:45

ご宿泊頂き誠にありがとうございました。お客様のご支援、ご愛顧を絶やさぬようこれからもサ-ビスに準じて参ります。引き続きご来館頂きますよう重ねてお願い申し上げます。ご意見をお寄せ下さり誠にありがとうござました。

投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ

投稿者さん 2005年08月28日 21:14:53

宿泊費が安かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2005年11月07日 22:11:12

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。厚く御礼申し上げます。今後も末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております

投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ

投稿者さん 2005年08月28日 21:13:02

普通。。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2005年11月07日 22:35:56

ご宿泊頂き誠にありがとうございました。おくつろぎ頂けましたでしょうか?私共は出来る限りお客様の目線に立ちサ-ビスさせて頂いております。些細な事でも構いませんのでお気づきの点等ございましたらいつでもお聞かせ下さいませ。今後も末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ

投稿者さん 2005年08月23日 13:54:55

年に数回利用していますがいつも気持ちよく宿泊できます。ただ今回フランス料理のフルコースを食べたかったのですがメニューの種類が少なかったのであきらめました。フランス料理の利用客が少ないためでしょうか。昔はもっと種類が豊富だったのに。。この点だけちょっと残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2005年11月07日 22:21:39

この度は幣ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。厚く御礼申し上げます。ご指摘のございましたフランス料理のレストランにつきましては大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。早急に検討させて頂きます。他にもお気づきの点等ございましたらいつでもお問い合わせ下さいませ。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ

投稿者さん 2005年08月20日 11:01:11

先日仕事で宿泊しましたが、金額の割りに部屋、浴室等が広く、LANケーブルも設置済みで大変快適でした。外での食事を希望し、フロントで問い合わせたところ、すぐにガイドマップを用意し、オススメのお店には希望を聞いて電話問い合わせまでしていただきました。仕事で宿泊金額が限られている中で、ここまでのサービスがあるホテルは珍しく、長野に行った時の常宿にさせていただきたいくらいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2005年11月07日 22:30:34

この度は幣ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。厚く御礼申し上げます。スタッフへのお褒めのお言葉まで頂戴し大変嬉しく思います。お客様のご要望には出来る限り対応させて頂き、いかにおくつろぎ頂けるか私どもは日々の課題としております。他にご要望、ご意見などございましたらいつでもお声をお聞かせ下さいませ。次回お越しになる際にはよりご満足頂けます様精進して参りますので引き続きご愛顧賜りますよう重ねてお願い申し上げます。次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ

投稿者さん 2005年08月15日 20:02:58

事情で午前1時のチェックインになりました。事前に連絡はしておいたのですが、フロントでちゃんと待っていて下さいました。どうもありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2005年11月04日 23:07:19

この度は幣ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。厚く御礼申し上げます。事前にご連絡頂けましたら私共はできる限り対応させて頂いております。次回お越しになる際にもご到着がおそめになるようでございましたら、出来るだけご連絡頂けましたら幸いに存じます。今後も引き続きご愛顧賜りますよう重ねてお願い申し上げます。貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。

投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ

投稿者さん 2005年08月12日 19:20:39

善光寺に行く予定で、利用させていただきました。フロントでの対応もすばらしく、今まで宿泊した高級ホテルとなんら変わりはありませんでした。また、アメニティーもボディータオルは使いやすく感激しました。コンビにも近くにあり、子供連れにはありがたい立地でした。今後も長野へ行く際は利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2005年11月04日 22:54:32

この度は幣ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。またお褒めのお言葉まで頂戴し私共も大変嬉しく思います。ご滞在がご満足頂ける事こそ私共の使命と思い日々精進させて頂いております。次回お越しになる際にはよりご満足頂けます様更にサ-ビス向上に努めて参りますので、これからも変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。大変励みになるご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ

投稿者さん 2005年08月11日 18:02:00

7月末に利用させて頂きました。ここ数年、長野市内のホテルを何軒か宿泊しましたが、期間限定の特別料金に惹かれ駅からの距離を忘れ思わず予約してしまいました。
料金的に南館(旧館?)での宿泊でしたが、チェックイン時の対応も良く、部屋も古い割には清掃が行き届いていてシンプルで良かったです。一点残念なのは、エアコンの噴出し口の天井部分が黒く煤けていて、部屋全体が印象が悪くなりました。
期間限定とはいえ、サービスから考えますと料金設定が低すぎに感じら、気後れしそうでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2005年11月04日 19:49:08

この度は幣ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。厚く御礼申し上げます。ご指摘のございましたエアコン噴出し口の汚れでございますが、ご滞在時大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。早急に検討し対処させて頂きます。お客様の貴重なご意見を真摯に受けとめ今後のお客様のためにも更なるサ-ビス向上に努めさせて頂きます。他に何かお気づきの点等ございましたらいつでもお声をお聞かせ下さいませ。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ

投稿者さん 2005年08月06日 18:37:23

無料LANサービスがたいへん便利でした。手持ちのパソコンにケーブルを指すだけで、すぐに、しかも快適に利用できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2005年09月08日 12:32:21

この度は幣ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。お寛ぎ頂いたようで私共も嬉しく思います。お客様のお言葉を胸に更に精進して参ります。今後も変わらぬご愛顧をお願いも申し上げますと共にまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ

投稿者さん 2005年07月24日 23:52:30

落ち着いた雰囲気、綺麗な部屋でしたが
南館へ上るエレベーターの隣に飾ってあった
花が枯れていたのが気になりました
従業員の皆さんの態度が良かっただけに
細部への目が行き届いていない感じがして
非常に残念でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2005年09月08日 11:50:21

この度は幣ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。厚く御礼申し上げます。身に余るお言葉まで頂戴し嬉しく思います。ご指摘のございました細部への配慮、お恥ずかしい限りでございます。早急にスタッフへの最優先課題とさせて頂きます。他にも何かお気づきの点ございましたらいつでもお声をお掛けください。貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。またのご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。

投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ

投稿者さん 2005年07月23日 08:28:45

静かな裏通りの立地、丁寧かつ適度なサービス。
とても良いホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2005年09月08日 11:34:40

この度は幣ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。またお褒めのお言葉まで頂戴し嬉しく思います。お客様のお言葉を励みに今後もより一層のサ-ビスを心掛けたいと思います。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ

投稿者さん 2005年07月20日 23:46:09

7月17日にお世話になりました。奈良からでしたが思ったより早く着いたので近くで観光できる所は無いか訊ねたらわざわざ観光パンフを部屋まで持ってきて頂きありがとうございました。また夕食の事で色々お調べ戴きまして申し訳ありませんでした。結局ホテルの和食を頂きましたが値段の割には満足でした。(不思議な食感の物もありましたが)
設備などは南館に泊まったのでまあ仕方ないかなと言う感じです。今度は本館に泊まってみたいと思います。ただちょっと気になったのがフロント横のロビーにあった結婚式場です。フロントの近くまでいすが並べられて、もし式が行なわれていたら気兼ねしながらチェックインしなければならないような事になりそうですね。ロビーでの結婚式は面白いアイデアだと思いますので宿泊客との分離をもう少し考えられたらいかがでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2005年09月08日 11:09:01

この度は幣ホテルにご宿泊賜りありがとうございました。そして貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございます。ご指摘の通りロビ-での結婚式はご宿泊のお客様だけでなく、レストランご利用のお客様にもご協力頂いております。出来る限りお客様への配慮をさせて頂きますが式を挙げられるお二人につきましては一生に一回のセレモニ-でございます。私共も精一杯お客様へご負担が掛からないよう検討させて頂きますので何卒ご理解、ご協力をお願い申し上げます。返信が大変遅れました事、この場をお借りしまして深くお詫び申し上げます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ

投稿者さん 2005年07月19日 10:00:14

地方ホテルとしてはすべて標準以上であろう.しかし都会のレベルでは無い事が残念.当日結婚式がロビーで行われており,入り口まで人が立っており,他の客が不便であった.従業員はもっと周りを見回して立たないと意味がない.ハード的に他の客に迷惑をかけるなら止めたほうがよい.また屋上の庭園もよく整備されているが,水場などにモップ,デッキ,塵取りが散乱して見苦しい.全体的に言えるのですが,そつはないレベルに留まっています.「神は細部に宿る」事をお忘れなく.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2005年07月20日 23:45:32

この度は弊ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。また貴重なコメントをお寄せいただきましたこと深く御礼申し上げます。
 ご指摘を頂いたように、ロビーでの挙式の際は混雑する中でもスムーズにお客様をご案内できるようスタッフ一同努めていくと共に、施設管理の不備に関しましても施設の細部までよりお客様の視点で施設の見直しをしていく所存でございます。今回ご指摘頂いたお言葉を心に刻み、細部にまで行き届いたサービスをお客様にご提供出来るように心がけて参ります。
 次の機会には、気持ち良くホテルライフをお送り頂けますようサービスに準じて参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ

投稿者さん 2005年07月18日 21:04:19

室料がとても安く、こちらが恐縮してしまうほど丁寧な対応をしていただきました。ホテルに着いての第一印象はとてもよかったです。
しかし、部屋の騒音がひどく、一晩中眠れませんでした。深夜に外出から戻ったため、我慢していましたが、朝までとてもつらい一晩でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2005年07月20日 22:50:27

この度は弊ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。ご宿泊の際客室の不備により大変に不愉快な気持ちとさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。ご指摘ございました客室の騒音に関しましては早急に他の部屋も含めましてホテル設備スタッフと一緒に確認し、お客様が快適にご滞在出来るよう設備に準じて参ります。
 このような客室の不備にも関わらず、ホテルに対する温かいお言葉を賜り、大変恐縮に存じます。次の機会には、気持ち良くホテルライフをお送り頂けますようスタッフ一同業務に励みたいと思います。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ

投稿者さん 2005年07月15日 22:02:22

7月5日,6日連泊しました。今回の宿泊より,LANが使用出来るようになり,非常に便利になりました。他のホテルと差が広がりました。また駐車場の整備も終わり大変良くなりました。更に朝刊の無料配布,朝食のバイキングもお気に入りの一つです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2005年07月20日 22:15:38

いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。またお褒めのお言葉を頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。今後もお客様により快適なホテルライフをご提供出来るようにスタッフ一同精進して参りたいと存じます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

2073件中 1981~2000件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ