楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン延岡駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
2/15~2/19の宿泊です。ホテルの質や立地は皆さんが書かれている通り、延岡駅近辺では一番だと思います。今回感じたのは、フロントの対応です。予定通り21:00少し前に着きましたが、フロントには一人だけでちょうど手間のかかるお客さんの対応中でした。仕方なく待っていましたが、その間もずっと一人だけの対応で、おまけに大浴場を利用したお客さんに割り込まれる始末です。フロントの奥には誰かいる雰囲気あったのに、ずっと一人で対応させているのはサービスとしてどうなんでしょうか…。ホテルの質は申し分ないだけに、その点が残念に感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。この度は、お客様をお待たせし、ご迷惑をお掛けしたこと、大変申し訳ございませんでした。ご意見を全スタッフで周知反省し、今後の対応に努めて参ります。お忙しい中、貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。また次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。ホテルルートイン延岡駅前染田 一彦
ホテルルートイン延岡駅前 クチコミ一覧へ
ホテルルートイン延岡駅前(宮崎県)
2.0
投稿日:2015-02-15 21:40:50
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
Greydawnさんの ホテルルートイン延岡駅前 のクチコミ
2/15~2/19の宿泊です。
ホテルの質や立地は皆さんが書かれている通り、延岡駅近辺では一番だと思います。
今回感じたのは、フロントの対応です。
予定通り21:00少し前に着きましたが、フロントには一人だけでちょうど手間のかかるお客さんの対応中でした。
仕方なく待っていましたが、その間もずっと一人だけの対応で、おまけに大浴場を利用したお客さんに割り込まれる始末です。
フロントの奥には誰かいる雰囲気あったのに、ずっと一人で対応させているのはサービスとしてどうなんでしょうか…。
ホテルの質は申し分ないだけに、その点が残念に感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度は、お客様をお待たせし、ご迷惑をお掛けしたこと、大変申し訳ございませんでした。
ご意見を全スタッフで周知反省し、今後の対応に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
また次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ホテルルートイン延岡駅前
染田 一彦