楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル新潟駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル新潟駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:5679件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.30
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.45
  • 食事3.85

食事3

投稿者さんの コンフォートホテル新潟駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016-05-27 13:27:06

以前、別の地域でコンフォートホテルを知り、本当に快適でお気に入りのホテルになりました。売りにしているベッドは心地よかったのですが、24h空調のためか一晩中、不快な電子音がしてよく眠れませんでした。(ちなみに空調をオフにすると部屋が暑くなる)。
今月に入り、2回利用しましたが、いずれも室内スリッパが古くなっており不快でした。スリッパは、簡易なモノでもよいので、使い捨て(連泊の場合は同一でも可)にしてほしいと切に思いました。連泊の際、メッセージを出さないとシーツ交換が無いこともチェックインの際、特に説明がなくトラップに引っかかったような気分でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
コンフォートホテル新潟駅前 2016-06-01 17:21:00

この度はコンフォートホテル新潟駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。またお忙しい中貴重なご意見を頂戴したことも重ねて御礼申し上げます。

この度はお客様のご滞在中に清掃時のシーツ交換の説明がなかったことや備品のスリッパ、空調による電子音でお客様に不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう、皆様へのご宿泊に際するご案内と施設設備の管理の徹底に努めてまいります。当ホテルのサービスや施設に関しまして、お客様のご期待に沿えることができなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。

最後に甚だ勝手ではございますが、また新潟にお越しの際に当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。今後もお客様の貴重なご意見に耳を傾けながら、スタッフ一同サービスの向上に邁進して参ります。

ご利用の宿泊プラン
●☆【5/5~5/18限定】HotDeal☆14Days★17時イン◆朝食&珈琲サービス◆新潟駅近
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】