楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン青森中央インターのクチコミ・お客さまの声
総合2
フロントの男性の対応が気になりました。サービス業なんですから。。。と言う気持ちです。部屋に入ると加湿器の水が空っぽでお客に作業をさせるんだ??って思うとますます嫌な気分に。。チェックイン時に何かあるとこういう負の連鎖ですね。。駅近くのホテルが空いてなくて予約しましたが、本当に失敗でした。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠に有難うございます。折角当ホテルにご宿泊頂いたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。接客はホテルの顔であり、お客様い与える第一印象でもある為、この度、ご不快な思いをさせてしまったことに対して猛省致しております。今一度、私どもの接遇を見直し改善に努めます。再びチャンスを頂けるのであれば、当ホテルにご宿泊頂いた際には、ご満足頂ける様なサービスを行って参ります。この度はお忙しい中、口コミへのご投稿有難うございました。
ホテルルートイン青森中央インター クチコミ一覧へ
弘前プラザホテル(青森県)
1.0
投稿日:2017-11-05 20:07:35
ホテルルートイン青森中央インター(青森県)
2.0
投稿日:2017-11-01 22:37:52
ホテル青森(青森県)
4.0
投稿日:2017-10-29 20:54:41
ホテルマイステイズ函館五稜郭(北海道)
5.0
投稿日:2017-10-13 21:38:36
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
bubu2380さんの ホテルルートイン青森中央インター のクチコミ
フロントの男性の対応が気になりました。
サービス業なんですから。。。と言う気持ちです。
部屋に入ると加湿器の水が空っぽでお客に作業をさせるんだ??って
思うとますます嫌な気分に。。
チェックイン時に何かあるとこういう負の連鎖ですね。。
駅近くのホテルが空いてなくて予約しましたが、本当に失敗でした。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠に有難うございます。
折角当ホテルにご宿泊頂いたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
接客はホテルの顔であり、お客様い与える第一印象でもある為、この度、ご不快な思いをさせてしまったことに対して猛省致しております。
今一度、私どもの接遇を見直し改善に努めます。
再びチャンスを頂けるのであれば、当ホテルにご宿泊頂いた際には、ご満足頂ける様なサービスを行って参ります。
この度はお忙しい中、口コミへのご投稿有難うございました。