楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 源泉かけ流しの宿 鶴崎ホテル(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 源泉かけ流しの宿 鶴崎ホテル(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:431件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地3.30
  • 部屋2.71
  • 設備・アメニティ3.19
  • 風呂4.07
  • 食事4.18

総合2

エスカルゴ×アルフさんの 天然温泉 源泉かけ流しの宿 鶴崎ホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

エスカルゴ×アルフさん [30代/男性] 2017-02-07 20:19:46

格安なのでしょうがないが、不満な点が2つ。
最大の不満がこれだ。
部屋の臭いが我慢できないくらい気になる。
過去部屋の臭いに関しては、他のホテルでタバコの臭いだろうがあまり気にならなかった。
しかし今回は特別だ。
窓を開けようとするが廊下に通じる窓しかない。これに関しては格安なので妥協。
しかし臭いがきつい。しばらくの時間慣れるまで頭がガンガン傷んだ。
ホテルを出て車の中で寝ようかと一瞬真剣に考えたほどだ。

2つ目
フロントに呼び出しのベルは必要ではないか。
外出と風呂の時にはフロントとやりとりが必要だが、フロントに居なかったり、奥で作業していたり。
はたまた同じ従業員か誰かとフロントデスク越しに仕事の話をしている模様。こちらに気づいているはず。
待たされている宿泊客(私)。
どういう応対してくるだろうと私は黙って観察。
すると「申し訳ございません」や「お待たせしました」もなく私を応対する。
私を外国人だと間違っているのだろうか。
外国人だろうと挨拶や謝罪の言葉は分け隔てなくするものではないのだろうか。


不満はあるが、安ければ期待せず我慢してまた泊まるだろう。
ただ「こんなんで大丈夫か?」と思うのは私だけだろうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
天然温泉 源泉かけ流しの宿 鶴崎ホテル(BBHホテルグループ) 2017-03-14 03:19:05

この度は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。今回のご指摘につきまして誠に申し訳ございませんでした。お客様の声を今後の社員教育に生かすべき対応を心がけてまいります。貴重なご意見をありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【格安プラン♪】お部屋タイプはおまかせ、天然温泉大浴場利用アウトバスプラン、駐車場無料
ご利用のお部屋
【シングルルーム(1名1室利用) 部屋タイプ指定なし】