楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ココ・グラン北千住のクチコミ・お客さまの声
総合1
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
己の欲せざるところは人に施すことなかれこの言葉が思い浮かぶ事が人対人の思いやりの大切さを改めて思い返す事に繋がるかと滞在時間4時間で帰宅ここまで悲しい気持ちにさせられた宿泊施設は最初で最後でしょう岩盤浴の予約時間このやりとり高評価に胡坐をかく態度言葉を大事にしない従業員残念以外に無い正直、ここまで憤慨した事が宿泊施設でありませんでした人間には限られた時間しか無く大切な時間とお金を使いやりくりして「楽しみ」を買いに来ています毎日のルーティーンワークでサービス業とは何かという部分が抜け落ちてます笑顔だけではダメなんです心からの気持ちを言葉に出さないともし、私が帰る時にあの二人が心からの言葉を一生懸命口にしていたなら何かリアクションが伝われば深夜にタクシーで帰宅はしなかったでしょうお金を払って酷い仕打ちを買いに行ったのと同じですね危機感や真剣さの欠如深夜勤務の方形や見映えだけ気にしていてはお客様に失礼ですクレーム時の対応はしっかり頭に叩き込みましょう但し、今回の件などマニュアルだけでは解決しませんよ臨機応変に接客されて下さいそれが貴方達の仕事ですお給料を貰っているプロなんですから一企業に勤めている事を忘れないで下さい何か中だるみしてる様なそんな感じが伝わりました評価は出来ないですがこれから宿泊される方に参考になれば幸いです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルをご利用下さった際、スタッフ対応の不手際により、大変不快な思いをさせてしまい、また多大なるご迷惑をお掛け致しましたこと、深く深く陳謝申し上げます。お疲れを癒して頂かなければならぬところ、深夜に不快なお気持ちでご帰宅させてしまい、大変申し訳御座いませんでした。ゆっくりご宿泊頂き、楽しい思い出をつくって頂けなかったことが悔やまれてなりません。岩盤浴におかれましても、せっかくご予約頂いたにもかかわらずご使用頂けず、大変申し訳御座いませんでした。今後は深夜の女性スタッフを配置を検討しております。お客様に不快なご気分にさせる対応は、あってはならないことで御座います。どのようにお詫びしたらよいかお詫びの言葉も御座いません。再度、スタッフに事情を確認し厳重に注意致しました。今後は更にスタッフへの教育に力を入れて参ります。そして、常にお客様のお気持ちに寄り添うようなおもてなしをさせて頂くよう努めて参ります。お言葉を頂戴し、大変勉強させて頂きました。この事実をスタッフ一同、真摯に受け止め教訓とし、更なるサービスの向上に改めて精進して参ります。この度は誠に申し訳御座いませんでした。ホテルココグラン北千住 スタッフ一同。
ホテル ココ・グラン北千住 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ココ・グラン北千住 のクチコミ
己の欲せざるところは
人に施すことなかれ
この言葉が思い浮かぶ事が
人対人の思いやりの大切さを
改めて思い返す事に繋がるかと
滞在時間4時間で帰宅
ここまで悲しい気持ちに
させられた宿泊施設は
最初で最後でしょう
岩盤浴の予約時間
このやりとり
高評価に胡坐をかく態度
言葉を大事にしない従業員
残念以外に無い
正直、ここまで憤慨した事が
宿泊施設でありませんでした
人間には限られた時間しか無く
大切な時間とお金を使い
やりくりして
「楽しみ」を買いに来ています
毎日のルーティーンワークで
サービス業とは何か
という部分が抜け落ちてます
笑顔だけではダメなんです
心からの気持ちを言葉に出さないと
もし、私が帰る時に
あの二人が心からの言葉を
一生懸命口にしていたなら
何かリアクションが伝われば
深夜にタクシーで帰宅は
しなかったでしょう
お金を払って酷い仕打ちを
買いに行ったのと同じですね
危機感や真剣さの欠如
深夜勤務の方
形や見映えだけ気にしていては
お客様に失礼です
クレーム時の対応は
しっかり頭に叩き込みましょう
但し、今回の件など
マニュアルだけでは
解決しませんよ
臨機応変に接客されて下さい
それが貴方達の仕事です
お給料を貰っている
プロなんですから
一企業に勤めている事を
忘れないで下さい
何か中だるみしてる様な
そんな感じが伝わりました
評価は出来ないですが
これから宿泊される方に
参考になれば幸いです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルをご利用下さった際、スタッフ対応の不手際により、大変不快な思いをさせてしまい、また多大なるご迷惑をお掛け致しましたこと、深く深く陳謝申し上げます。
お疲れを癒して頂かなければならぬところ、深夜に不快なお気持ちでご帰宅させてしまい、大変申し訳御座いませんでした。
ゆっくりご宿泊頂き、楽しい思い出をつくって頂けなかったことが悔やまれてなりません。
岩盤浴におかれましても、せっかくご予約頂いたにもかかわらずご使用頂けず、大変申し訳御座いませんでした。
今後は深夜の女性スタッフを配置を検討しております。
お客様に不快なご気分にさせる対応は、あってはならないことで御座います。どのようにお詫びしたらよいかお詫びの言葉も御座いません。
再度、スタッフに事情を確認し厳重に注意致しました。今後は更にスタッフへの教育に力を入れて参ります。
そして、常にお客様のお気持ちに寄り添うようなおもてなしをさせて頂くよう努めて参ります。
お言葉を頂戴し、大変勉強させて頂きました。この事実をスタッフ一同、真摯に受け止め教訓とし、更なるサービスの向上に改めて精進して参ります。
この度は誠に申し訳御座いませんでした。
ホテルココグラン北千住 スタッフ一同。