楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ココ・グラン北千住 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ココ・グラン北千住のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:3085件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.46
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.12
  • 食事4.22

総合4

angel3256さんの ホテル ココ・グラン北千住 のクチコミ

angel3256さん [40代/女性] 2022-03-30 16:04:58

ルームキーの接触不良なのか、何度か入れ直してやっと開く感じで苦労した。いつもはそんなことないのに…。部屋のマッサージチェアも足の部分がバキバキ音がするし…。
朝食もバイキングに戻ったけど、麺が無い…。私の座ったテーブルに、アルコールと卵かけご飯用のお醤油が無かった…。
久しぶりに泊まりに来たが、ガッカリすることが多かった…。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ホテル ココ・グラン北千住 2022-03-31 13:08:49

いつもホテルココ・グラン北千住をお選びいただき、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

今回のご宿泊では多々ご迷惑をお掛けいたしましたようで申し訳ございませんでした。
チェックイン前の点検等を行っておりますが、万一お部屋のルームキーの接触不良やマッサージチェアの不具合がございましたらお気兼ねなくフロントへ仰って下さいませ。

朝食会場のメニューにおきまして貴重なご意見をいただき感謝申し上げます。
麺類に関しまして、是非参考にさせていただきより充実したメニューでお迎えできるよう努力して参りたいと思っております。
お醤油などの調味料の不足でご不便をお掛けして申し訳ございません。お気兼ねなくスタッフへお申しつけ下さいませ。
まだまだ続くコロナ禍の中、私共も感染対策をしっかりと行いながら、限られた条件の中での朝食サービスではございますがお客様に美味しくお召し上がりいただけるよう日々勉強を重ねて参ります。

次回ご宿泊いただいた際には「やはり来てよかった」と思っていただけるようサービス向上に努め、日々頑張って参ります。
お忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様のまたのお帰りを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ホテルココ・グラン北千住 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】安心安全宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミールーム 1名利用】