楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ココ・グラン北千住のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
今回は久しぶりにお世話になりました。フロントの方も相変わらず良い対応でしたし、部屋も設備もアメニティも満足でした。朝食も種類も豊富で美味しかったので、ついつい食べ過ぎるくらいでした。ただ、チェックアウト時、エレベーターが点検で止まっていて、雨の中を七階から非常階段を歩いて降ろされました。何の事前説明も無く、誘導も無く、滑りやすい非常階段を歩いて降ろされるなんて、初めてです。フロントに抗議しても、すみませんの一言だけで、具体的な説明は有りませんでした。せめて、事前の説明があれば早くチェックアウトしたのに…。これでは宿泊客の安全をないがしろにししていると言わざるを得ません。何かの大賞を獲ったとPRするのも良いけど、もっと足元を見つめてください。いままでの好印象が、すべて消え去りました。黙ったまま、これから泊まらなければ済む事かもしれませんが、あまりに腹立たしかったので敢えて投稿しました。猛省を促します!【ご利用の宿泊プラン】【楽天トラベルアワード2009♪お客様アンケート大賞受賞】感謝∞プラン♪無料朝食付♪【シングル喫煙】シモンズ140cm幅ベッド♪16平米♪朝食付
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルココ・グラン北千住をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。久しぶりにご宿泊頂き、ご滞在中はご満足頂けた様子にも関わらず、チェックアウト時にお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。通常ですと、エレベーター点検がある前日には、滞在中のお客様にご案内をすると共に、エレベーター内にも張り紙を貼り、お知らせをしておりました。しかしながら今回はお客様にご指摘頂くまでご案内・張り紙共に当日まで気づかず、雨の中、多くのお客様にご迷惑をお掛けしてしまいました。誘導やご説明も行き届かず、誠に申し訳ございませんでした。深く反省しております。お客様のおっしゃる通り、基本的なことが出来ておりませんでした。ホテルも2年目に入り、気の緩みが出ていたと思います。大変申し訳ございませんでした。まだまだ未熟者な私たちでございます。大賞を受賞をしたからと甘えることなく、お客様に叱咤して頂く事を素直に受け止め、今後同じような事を繰り返さぬよう、現状の改善をしていきたいと思います。この度はお客様に多大なるご迷惑をおかけしたこと、深くお詫び致します。また、お忙しい中、私どもの至らない点をご指摘頂き、ありがとうございました。今後もお気づきの点がございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。お客様にまた当ホテルへ足を運んで頂ける様、スタッフ一同精進して参ります。お客様のお帰りを心よりお待ちしております。ホテル ココ・グラン北千住支配人
ホテル ココ・グラン北千住 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ココ・グラン北千住 のクチコミ
今回は久しぶりにお世話になりました。フロントの方も相変わらず良い対応でしたし、部屋も設備もアメニティも満足でした。朝食も種類も豊富で美味しかったので、ついつい食べ過ぎるくらいでした。ただ、チェックアウト時、エレベーターが点検で止まっていて、雨の中を七階から非常階段を歩いて降ろされました。何の事前説明も無く、誘導も無く、滑りやすい非常階段を歩いて降ろされるなんて、初めてです。フロントに抗議しても、すみませんの一言だけで、具体的な説明は有りませんでした。せめて、事前の説明があれば早くチェックアウトしたのに…。これでは宿泊客の安全をないがしろにししていると言わざるを得ません。何かの大賞を獲ったとPRするのも良いけど、もっと足元を見つめてください。いままでの好印象が、すべて消え去りました。黙ったまま、これから泊まらなければ済む事かもしれませんが、あまりに腹立たしかったので敢えて投稿しました。猛省を促します!
【ご利用の宿泊プラン】
【楽天トラベルアワード2009♪お客様アンケート大賞受賞】感謝∞プラン♪無料朝食付♪
【シングル喫煙】シモンズ140cm幅ベッド♪16平米♪朝食付
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルココ・グラン北千住をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
久しぶりにご宿泊頂き、ご滞在中はご満足頂けた様子にも関わらず、チェックアウト時にお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
通常ですと、エレベーター点検がある前日には、滞在中のお客様にご案内をすると共に、エレベーター内にも張り紙を貼り、お知らせをしておりました。
しかしながら今回はお客様にご指摘頂くまでご案内・張り紙共に当日まで気づかず、雨の中、多くのお客様にご迷惑をお掛けしてしまいました。
誘導やご説明も行き届かず、誠に申し訳ございませんでした。
深く反省しております。
お客様のおっしゃる通り、基本的なことが出来ておりませんでした。
ホテルも2年目に入り、気の緩みが出ていたと思います。
大変申し訳ございませんでした。
まだまだ未熟者な私たちでございます。
大賞を受賞をしたからと甘えることなく、お客様に叱咤して頂く事を素直に受け止め、今後同じような事を繰り返さぬよう、現状の改善をしていきたいと思います。
この度はお客様に多大なるご迷惑をおかけしたこと、深くお詫び致します。
また、お忙しい中、私どもの至らない点をご指摘頂き、ありがとうございました。
今後もお気づきの点がございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
お客様にまた当ホテルへ足を運んで頂ける様、スタッフ一同精進して参ります。
お客様のお帰りを心よりお待ちしております。
ホテル ココ・グラン北千住
支配人