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ホテル ココ・グラン北千住のクチコミ・お客さまの声
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前に宿泊してとてもよかったので、また宿泊したのですがいろいろ残念でした。まず前に宿泊した時のことを忘れてしまい、また夏に上野の方に宿泊したので混同している部分もあるのですが、部屋が狭いので備品があまりなく、無料貸出し品としてフロントから取りに行かなければならなかったのですが、DVDプレーヤーと毛布はいっぺんに持って行くことができず、部屋とフロントを往復しなければならず結構面倒でした。確か上野では部屋まで持ってきてくれたのですが・・・。今回は週末の宿泊ではなかったので、フロントも余裕がありそうでしたが。本当は清浄機もお借りしたかったのですが、さらなる往復はかなり疲れるのでやめました。この季節に清浄機がないのはきつかったです。今時部屋に清浄機が備え付けてないのって珍しいかも。またびっくりしたのが、フロントで頂いた翌ケロ、というドリンク。賞味期限が前年でした。まあ瓶物だから腐りはしないと思うし、自分のうちだったら飲んでいたところですが、商売で渡されると全くいい気持ちがしないものです。フロントに話して調べてこれからのお客様に渡さないように、とお話したのですが。私はてっきり新しいもの、もしくは代替品をいただけるものと思っていたのですが、ついにチェックアウトまでいただくことはなく、笑顔で済まされてしまいました。記念に頂いたドリンクや部屋にあったクッキーも気持ち悪いので手をつけずに部屋に置いてきました。今まではビジネスホテルにしては施設設備がよくてそういう意味で感動して、それが美化された記憶で皆さんの評価もよい(私も含めて)のだと思いますが、はっきり言って今回は評判倒れと言わざるを得ないです。最近は施設設備も整ったところも多く、それだけではいいホテルとはいえないと思います。やはり接客が気持ちよくなければ泊まってよかったとは感じられません。昨年夏に上野に泊まったときは、北千住に追いつけ追い越せ、という意気込みがスタッフから感じられとても気持ちよく泊まれました。北千住さんは評価に甘えて天狗になっていらっしゃるのかな。と思います。たぶん北千住には今後は泊まらないかな、と思います。
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いつもホテルココ・グラン北千住をご利用頂き誠にありがとうございます。この度は、多くの不手際・ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。貸出し品等は、通常フロントスタッフがお部屋までお持ちしておりますが、場合によってお届けまでお時間がかかってしまうこともございます。スタッフに確認し今後このような事がないよう徹底して参ります。誠に申し訳ございませんでした。また、「翌ケロ」ですが重ねてお詫び申し上げます。私どもの確認ミスにより大変不快な思いをさせてしまいました。早急に処分し新しい物に変更致しました。また、代替え品・お詫びの品も渡さずに失礼致しました。担当スタッフに確認し、厳重注意をさせて頂きました。オープンして4年が経ち、スタッフに慣れが生じているのかもしれんません。二度と同じ事を繰り返さぬよう初心に戻り気持ちを新たに、施設・サービスの向上に努めて参りたいと思います。お忙しい中ご感想お寄せ頂き誠に感謝しております。お客様より頂いたご感想を一人一人胸に刻み、スタッフ一同精進して参ります。この度は、大変申し訳ございませんでした。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。ホテルココ・グラン北千住 フロント岡元
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ホテル関西(大阪府)
3.0
投稿日:2015-12-04 21:39:18
ホテル明月(東京都)
4.0
投稿日:2015-08-10 21:18:10
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総合2
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
ドギンちゃんさんの ホテル ココ・グラン北千住 のクチコミ
前に宿泊してとてもよかったので、また宿泊したのですがいろいろ残念でした。
まず前に宿泊した時のことを忘れてしまい、また夏に上野の方に宿泊したので混同している部分もあるのですが、部屋が狭いので備品があまりなく、無料貸出し品としてフロントから取りに行かなければならなかったのですが、DVDプレーヤーと毛布はいっぺんに持って行くことができず、部屋とフロントを往復しなければならず結構面倒でした。確か上野では部屋まで持ってきてくれたのですが・・・。今回は週末の宿泊ではなかったので、フロントも余裕がありそうでしたが。本当は清浄機もお借りしたかったのですが、さらなる往復はかなり疲れるのでやめました。この季節に清浄機がないのはきつかったです。今時部屋に清浄機が備え付けてないのって珍しいかも。
またびっくりしたのが、フロントで頂いた翌ケロ、というドリンク。賞味期限が前年でした。まあ瓶物だから腐りはしないと思うし、自分のうちだったら飲んでいたところですが、商売で渡されると全くいい気持ちがしないものです。フロントに話して調べてこれからのお客様に渡さないように、とお話したのですが。私はてっきり新しいもの、もしくは代替品をいただけるものと思っていたのですが、ついにチェックアウトまでいただくことはなく、笑顔で済まされてしまいました。記念に頂いたドリンクや部屋にあったクッキーも気持ち悪いので手をつけずに部屋に置いてきました。
今まではビジネスホテルにしては施設設備がよくてそういう意味で感動して、それが美化された記憶で皆さんの評価もよい(私も含めて)のだと思いますが、はっきり言って今回は評判倒れと言わざるを得ないです。最近は施設設備も整ったところも多く、それだけではいいホテルとはいえないと思います。やはり接客が気持ちよくなければ泊まってよかったとは感じられません。
昨年夏に上野に泊まったときは、北千住に追いつけ追い越せ、という意気込みがスタッフから感じられとても気持ちよく泊まれました。北千住さんは評価に甘えて天狗になっていらっしゃるのかな。と思います。
たぶん北千住には今後は泊まらないかな、と思います。
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いつもホテルココ・グラン北千住をご利用頂き誠にありがとうございます。
この度は、多くの不手際・ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
貸出し品等は、通常フロントスタッフがお部屋までお持ちしておりますが、場合によってお届けまでお時間がかかってしまうこともございます。スタッフに確認し今後このような事がないよう徹底して参ります。誠に申し訳ございませんでした。
また、「翌ケロ」ですが重ねてお詫び申し上げます。私どもの確認ミスにより大変不快な思いをさせてしまいました。早急に処分し新しい物に変更致しました。また、代替え品・お詫びの品も渡さずに失礼致しました。担当スタッフに確認し、厳重注意をさせて頂きました。
オープンして4年が経ち、スタッフに慣れが生じているのかもしれんません。二度と同じ事を繰り返さぬよう初心に戻り気持ちを新たに、施設・サービスの向上に努めて参りたいと思います。
お忙しい中ご感想お寄せ頂き誠に感謝しております。お客様より頂いたご感想を一人一人胸に刻み、スタッフ一同精進して参ります。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
ホテルココ・グラン北千住 フロント岡元