楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン 岐阜羽島駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン 岐阜羽島駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:1214件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.41
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂4.12
  • 食事3.81

総合1

yasubeleさんの ホテルルートイン 岐阜羽島駅前 のクチコミ

yasubeleさん [20代/男性] 2011-07-28 23:11:16

今回はイレギュラーだったのかも知れないけれど、会社の連絡事項が行き届いていなさすぎるのは残念。

使用させていただいたチケットについて知らなかったのはいた仕方ないが、トイレの水が流れっぱなしになっていた応急処置によって部屋のトイレが使えなかったのにチェックアウト時、チェックアウト後に一言もないのは如何なものかと。

いつもこのような対応しか出来ないのでしょうか?グループ内他施設ではこの様なことはなかっただけに残念で仕方ありません。

出来ればご連絡お待ちしておりまs。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
ホテルルートイン 岐阜羽島駅前 2011-08-20 14:15:46

 この度は、ホテルルートイン岐阜羽島駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂いたにもかかわらず、返信が遅くなり、大変申し訳ございませ。
この度のご宿泊で、お客様には不快な思いをさせてしまい、ご迷惑をお掛け致しました。
 スタッフ全員が周知出来ていなかった事、こちらの指導不足でございます。
今一度、指導を徹底し、スタッフ全員がすぐに対応出来るよう努めさせて頂きます。
また、客室の不備があったにもかかわらず、応急処置のみで、こちらからお詫びも無く大変申し訳ございません。
 本来なら、夜間のスタッフが朝のスタッフに伝えるべき事項を、怠りお客様に不快な思いをさせてしまいました。
 今後そのような事が無いよう、徹底してまいります。
本来なら、直接申し上げるべきですが、この度は、大変申し訳ございませんでした。
フロント 石橋

ご利用の宿泊プラン
【11階以上のお部屋確約!】★彼女20%OFF★各タイプ1室限定★カップルプラン♪
ご利用のお部屋
【1ランク上の寛ぎ★喫煙コンフォートセミダブル★朝食サービス♪】
yasubeleさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ