楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊豆 伊東温泉 湯あみの宿 かめや楽寛のクチコミ・お客さまの声
総合4
今回で3回目の宿泊となります。楽天さんからの予約でINは14時から可だったため、14時にお部屋に入りましたが、待てど暮らせど?仲居さんは来ず、先にお風呂に行ってしまいました。後で仲居さんに聞いたら、「私ら、15時出勤なもんで…」と言っていましたが、到着の時、フロントから何の説明もなかったです。時間を無駄にしてしまいました。色浴衣が、恐ろしく地味で選べない所も難ありでしょうか。くすんだ紫にグレーの花柄で、同じ階の5~60代の女性が、ピンクの朝顔柄の浴衣を着てるのを見て、主人が「完全に逆だよな。バアさんでも、そんな地味なの着ないぞ」と言われました。前回、前々回と良い思い出だけだったので、残念です。【ご利用の宿泊プラン】【サクラ咲く チョイスプラン】選べる《伊勢海老・あわび・かに》贅沢♪メインを1人2品選択!【訳あり】眺望なし。和室10畳以上(バス・トイレなし)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
H様、毎回ごひいきにして頂きありがとうございます。気に入ってご利用頂いておりましたのに、当館の対応が至らなく満足のいくご旅行をお楽しみいただけなかったこと誠に申し訳ありません。当館ではチェックインは15時になっております。ですが、早めにお越しのお客様には、サービスは15時からになりますがお部屋は14時からご利用頂けるようにしております。今回、フロントからのご説明不足でH様がご立腹なのもごもっともです。フロントをはじめ、予約の電話を取る者には必ずこのご説明を周知徹底させ、二度とこのようなことがありませんようにして参ります。浴衣の件ですが、お部屋にはとりあえずこちらで選びました柄の物を置かせて頂いておりますが、好みもございます。お気に召さなかったときは、いつでも係りの者に言って頂ければ、袖を通された後でも交換させて頂いております。遠慮なくお申し付けください。今回は、当館の説明不足でH様に色々と不快な想いをさせてしまい、心残りでなりません。今度ご来館頂けました時は、今回の分もご満足いただけるよう努力して参ります。是非、再度のご来館、心よりお待ち申し上げております。貴重なご意見、誠にありがとうございました。
伊豆 伊東温泉 湯あみの宿 かめや楽寛 クチコミ一覧へ
熱海温泉 ホテルサンミ倶楽部 別館(静岡県)
5.0
投稿日:2013-12-11 21:49:18
熱海温泉 伊東園ホテル熱海館(静岡県)
投稿日:2013-08-02 01:36:46
伊豆 伊東温泉 湯あみの宿 かめや楽寛(静岡県)
4.0
投稿日:2011-02-08 22:59:44
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
まりマリンちゃんさんの 伊豆 伊東温泉 湯あみの宿 かめや楽寛 のクチコミ
今回で3回目の宿泊となります。楽天さんからの予約でINは14時から可だったため、14時にお部屋に入りましたが、待てど暮らせど?仲居さんは来ず、先にお風呂に行ってしまいました。後で仲居さんに聞いたら、「私ら、15時出勤なもんで…」と言っていましたが、到着の時、フロントから何の説明もなかったです。時間を無駄にしてしまいました。色浴衣が、恐ろしく地味で選べない所も難ありでしょうか。くすんだ紫にグレーの花柄で、同じ階の5~60代の女性が、ピンクの朝顔柄の浴衣を着てるのを見て、主人が「完全に逆だよな。バアさんでも、そんな地味なの着ないぞ」と言われました。前回、前々回と良い思い出だけだったので、残念です。
【ご利用の宿泊プラン】
【サクラ咲く チョイスプラン】選べる《伊勢海老・あわび・かに》贅沢♪メインを1人2品選択!
【訳あり】眺望なし。和室10畳以上(バス・トイレなし)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
H様、毎回ごひいきにして頂きありがとうございます。
気に入ってご利用頂いておりましたのに、当館の対応が至らなく満足のいくご旅行をお楽しみいただけなかったこと誠に申し訳ありません。
当館ではチェックインは15時になっております。ですが、早めにお越しのお客様には、サービスは15時からになりますがお部屋は14時からご利用頂けるようにしております。
今回、フロントからのご説明不足でH様がご立腹なのもごもっともです。
フロントをはじめ、予約の電話を取る者には必ずこのご説明を周知徹底させ、二度とこのようなことがありませんようにして参ります。
浴衣の件ですが、お部屋にはとりあえずこちらで選びました柄の物を置かせて頂いておりますが、好みもございます。お気に召さなかったときは、いつでも係りの者に言って頂ければ、袖を通された後でも交換させて頂いております。
遠慮なくお申し付けください。
今回は、当館の説明不足でH様に色々と不快な想いをさせてしまい、心残りでなりません。
今度ご来館頂けました時は、今回の分もご満足いただけるよう努力して参ります。
是非、再度のご来館、心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。