楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
展望の湯 ホテルクラウンヒルズ君津(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合4
先ずはチェックイン時の対応がとても爽やかでスムーズでした。感心したのは部屋の換気です。換気扇は回っていても吸気が追い着かない施設が多い中、吸気口がきちんとあり、充分な空気の入れ替えが出来ている様で、気持ち良かったです。部屋も綺麗、これでテレビが地デジ対応であれば、また夜間のネット接続(RUN)が改善されれば更に良いと思います。朝食もとても美味しかったです。難点は、大浴場・・・はっきり言ってあれは大浴場としては小さすぎ、オマケに私が入った時間が遅かったのか、満員でイモ洗い状態でした。管理が大変とは思いますが、時間の延長が出来れば改善されるかな?また、この地域全般に言える事ですが、宿泊料金がチョッと高めですね。色々書きましたが、全体的に満足出来、不足分は職員の方々の好印象で充分カバーされた、気持ちの良い宿泊が出来ました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。お褒めの言葉を頂き大変光栄でございます。そして、この様に貴重なご意見を頂きました事感謝しております。当日の宿泊状況が満室に近い事もありこのような不憫な思いをさせてしまったのかと思います。申し訳ございませんでした。次回、お泊りになられる機会がございましたら、お時間を少しばかりズラしてお入り下さいませ。多少の混雑は避けられるのではないかと思いますので宜しくお願い申し上げます。テレビ、ネット等は今後の検討課題に上げさせて頂きます。貴重なご意見ありがとうございます。またご利用頂けましたら幸いです。お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。 フロント 保坂
展望の湯 ホテルクラウンヒルズ君津(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
展望の湯 ホテルクラウンヒルズ君津(BBHホテルグループ)(千葉県)
4.0
投稿日:2010-12-10 17:46:20
グリーンヒルサントピア(滋賀県)
5.0
投稿日:2010-11-04 19:25:43
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
irifune3484さんの 展望の湯 ホテルクラウンヒルズ君津(BBHホテルグループ) のクチコミ
先ずはチェックイン時の対応がとても爽やかでスムーズでした。感心したのは部屋の換気です。換気扇は回っていても吸気が追い着かない施設が多い中、吸気口がきちんとあり、充分な空気の入れ替えが出来ている様で、気持ち良かったです。部屋も綺麗、これでテレビが地デジ対応であれば、また夜間のネット接続(RUN)が改善されれば更に良いと思います。朝食もとても美味しかったです。難点は、大浴場・・・はっきり言ってあれは大浴場としては小さすぎ、オマケに私が入った時間が遅かったのか、満員でイモ洗い状態でした。管理が大変とは思いますが、時間の延長が出来れば改善されるかな?また、この地域全般に言える事ですが、宿泊料金がチョッと高めですね。色々書きましたが、全体的に満足出来、不足分は職員の方々の好印象で充分カバーされた、気持ちの良い宿泊が出来ました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お褒めの言葉を頂き大変光栄でございます。
そして、この様に貴重なご意見を頂きました事感謝しております。当日の宿泊状況が満室に近い事もありこのような不憫な思いをさせてしまったのかと思います。申し訳ございませんでした。次回、お泊りになられる機会がございましたら、お時間を少しばかりズラしてお入り下さいませ。多少の混雑は避けられるのではないかと思いますので宜しくお願い申し上げます。
テレビ、ネット等は今後の検討課題に上げさせて頂きます。
貴重なご意見ありがとうございます。
またご利用頂けましたら幸いです。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
フロント 保坂