楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

展望の湯 ホテルクラウンヒルズ君津(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

展望の湯 ホテルクラウンヒルズ君津(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:1628件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.01
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.49
  • 食事3.97

総合2

イエローキャップさんの 展望の湯 ホテルクラウンヒルズ君津(BBHホテルグループ) のクチコミ

イエローキャップさん [50代/男性] 2011-12-30 23:39:45

最初駅の反対側に着いてしまい、連絡をいれた際の電話の対応が
良かったので大きく期待をしてホテルへ向かいました。

しかし期待を裏切られる滞在となってしまいました。
旅行の際には朝風呂は、楽しみの一つですが朝は入浴出来ませんでした。
ネット上には説明が無いように思うが掲載されていたらすみません。

またプラン内容には下記の文言がありましたが
全く説明もなく当然セットも頂いておりません。

「女性限定特典
・アロマセット :ヘアトリートメント、入浴剤、ボディーローションなどのセット」

チェックイン時に2名と3名での予約だったので
どちらが3名用かと尋ねると少し戸惑いながらも●●●号室ですと案内されました。
部屋に行くと全くセットの違いもなく両部屋共に2名仕様でした。
また予約内容から家族連れで2部屋であることは明白なのでど真ん中ではなく
角に近い部屋にアサインをして欲しかった案の定
隣室のお客に文句を言われ不愉快であった。
2部屋の予約である以上部屋の行き来をすることはしょうがないと思う。

担当の女性は研修中の名札をつけていました近くに他のスタッフ2名いましたが
全くのフォローがなく逆に可哀そうな感じを受けました。
研修中のスタッフをホテルの顔であるフロントに出すのなら
経験者が見守りながらの接客が望ましいと思います。

何点か苦言を呈しましたが
ロビーに子供用のスリッパと朝食会場にも子供用の皿やスプーン・フォークが
あったのはとても良かったと思います。
あと清掃スタッフの「おはようございます」の挨拶も良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
展望の湯 ホテルクラウンヒルズ君津(BBHホテルグループ) 2012-01-01 18:34:04

この度はたくさんのご指摘を頂き誠にありがとうございます。
最初に大浴場ですが女性は平日朝はご利用がいただけません。インターネットには時間に制限ありと、記載させていただいております。
(平日でも特定日にあたる日は開放しております)
チェックイン時にお渡しさせて頂いたご案内にも
記載がございますが、ご案内不足で大変申し訳ございませんでした。
そしてお部屋割、アメニティセットですが予め御人数様を頂いていたにも関わらずご不便お掛けして申し訳ございませんでした。
今後このような事が無いよう指導して参ります。
研修中のスタッフについてもお客様のご指摘どうり配慮に欠けていました。
御迷惑、不愉快な御気分を味あわせてしまい重ねて心よりお詫び申し上げます。
今後はスタッフ全員充分に配慮して参ります。

アロマセットプレゼントは後日郵送させて頂きます。

最後にお褒めの言葉を頂け心から感謝致します。
次回お客様にご利用頂けた時は『クラウンヒルズ君津に宿泊して良かった』、『また利用したい』と思って頂けるようスタッフ一同努めて参ります。
お客様のお越しを心よりお待ちしております。
お忙しい中、貴重なご指摘、ご意見を頂き誠にありがとうございました。

支配人 保坂 真知子

ご利用の宿泊プラン
【レイトチェックアウト無料】★和洋30種バイキング付★大浴場完備
ご利用のお部屋
【【喫煙】セミダブル140cm幅ベッド★サータ社マットレス】