楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル秋田駅前のクチコミ・お客さまの声
立地5
立地も良く、部屋も良くくつろげます。リッチモンド会員であったが領収書名が初めて違く出てきた。朝食の牛乳等常温設置は残念バス案内は出張族には苦戦で、お伺いしたが教えて頂いたバスは目的地までは行かないと駅で言われ25分待つこととなった。バス案内は少ないと思いますが、是非頑張って欲しいです。スタッフの方の笑顔は皆さんいいのでまた泊まります
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル秋田駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。チェックインの際の私どもの不手際、また、バス案内での誤ったご案内により、多大なご迷惑をお掛けしました事を、この場を借りて心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。この様な不手際があったにもかかわらず、客室やスタッフへの温かいお褒めの言葉を賜り、大変恐縮しております。ありがとうございます。今後は、この様な事がないよう、スタッフ全員で徹底して参ります。また、朝食についてのご意見も頂き、ありがとうございます。お客様に気持ち良くお食事して頂けますよう、早速レストランの担当者と共に改善して参ります。お忙しい中のご投稿ありがとうございました。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。支配人
リッチモンドホテル秋田駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの リッチモンドホテル秋田駅前 のクチコミ
立地も良く、部屋も良くくつろげます。
リッチモンド会員であったが領収書名が初めて違く出てきた。
朝食の牛乳等常温設置は残念
バス案内は出張族には苦戦で、お伺いしたが
教えて頂いたバスは目的地までは行かないと駅で言われ25分待つこととなった。
バス案内は少ないと思いますが、是非頑張って欲しいです。
スタッフの方の笑顔は皆さんいいのでまた泊まります
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル秋田駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
チェックインの際の私どもの不手際、また、バス案内での誤ったご案内により、多大なご迷惑をお掛けしました事を、この場を借りて心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
この様な不手際があったにもかかわらず、客室やスタッフへの温かいお褒めの言葉を賜り、大変恐縮しております。ありがとうございます。
今後は、この様な事がないよう、スタッフ全員で徹底して参ります。
また、朝食についてのご意見も頂き、ありがとうございます。お客様に気持ち良くお食事して頂けますよう、早速レストランの担当者と共に改善して参ります。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
支配人