楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル秋田駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル秋田駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:2941件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.42
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.00
  • 食事4.46

総合3

投稿者さんの リッチモンドホテル秋田駅前 のクチコミ

投稿者さん 2012-10-08 14:36:19

禁煙室が取れずに喫煙でしたが、空気清浄機があったので助かりました。

チェックインの際、フロントが混んでいたからかも知れませんが、無料のアメニティーセットを渡さなかったので必要ならフロントまで取りに来るようにとのこと

もらいにいったら、念のためにと部屋番号を確認されて、なんだか気分悪かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
リッチモンドホテル秋田駅前 2012-10-09 12:45:31

 この度は、リッチモンドホテル秋田駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 当日は非常に多くのご予約を頂き、お客様には禁煙室をご用意できず申し訳ございませんでした。
お部屋には、空気清浄機や消臭剤などもご用意しておりますのでご利用いただけましたら幸いです。

 また、チェックインの際にお部屋に用意しているアメニティとは別に女性用のアメニティをサービスさせて頂いておりますが、今回はお渡し出来ず、わざわざフロントまでご足労頂きましたことお礼を申し上げるとともにお詫び申し上げます。
 お部屋の番号を伺ったのもお客様に間違いなくお渡しできたかどうかの確認だったようでございますが、お客様に不快感を与えるような対応につきましても深くお詫び申し上げます。
本来であれば私共がお部屋までお持ちするべきございました。

 今回のお客様のご指摘を従業員全員で確認し、お客様に気持ちよくお過ごしいただくためには何が必要かを再度考え、常にお客様の立場に立った対応が出来るよう努力して参ります。

 誠に勝手なお願いではございますが、また秋田にお越しになる機会がございましたら私共リッチモンドホテルをご利用いただきますようお願い申し上げます。

この度はお忙しい中ご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。


支配人

ご利用の宿泊プラン
【大好評】シンプル素泊まりプラン♪ビジネス☆カップル☆ファミリー☆グループにお勧め!
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードツイン~42型液晶TV★小学以下添寝無料】