楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル秋田駅前のクチコミ・お客さまの声
風呂5
名古屋や仙台といった他のリッチモンドホテルもこれまで利用してきました。こちらも同じようにちゃんとクオリティの高いホテルで安心しました。チェックイン前に預かってもらった荷物もちゃんと部屋に届けていただけました。フロントの応対も好印象で、清掃のスタッフの方もみなさん忙しくてもちゃんとあいさつしてくれました。部屋も申し分なかったです。清掃もアメニティも他のリッチモンドホテルと同様に高いクオリティでした。素泊まりの予定でしたが、朝の時間に余裕ができたので別途で朝食も頂きました。味は問題なかったのですが、気になる点が一つ。日曜日の朝9時頃、比較的空いていたので宿泊客の多くはもう食べ終わっていたのかもしれません。神楽というお店での和食中心のビュッフェですが、仮に大半の客が食事が済んでいたとして、それでも後から来るお客がいることを考えて少量なりとも補充をする気はあるのでしょうか?卓上の広告には日曜日は11時まで朝食と書いてありました。まだ2時間残っています。なのに一向に料理を補充せず、飲み物まで空にしたまま。自分の15分後くらいに来たお客の時など、ご飯まで切れている始末。さすがにその方が言ったので補充するのかと思ったら、補充の用意がないから待ってほしいと言っているではないですか。ご飯のない和朝食ビュッフェを提供するつもりですか?煮物と味噌汁をパンで食べろと?開いた口が塞がりません。飲み物もお茶、オレンジジュース、リンゴジュースなどは切れたままで、最後にはピッチャーを片付けていました。まだ2時間近くあるのに。なので私もご飯やお茶のおかわりは諦めました。決められた時間に行けば同じ料金払っているのですから、早くても遅くても同じだけのものが提供されてしかるべきではないのですか?せっかくの秋田の朝ごはん、楽しみにしていたのになんだかひもじい思いをさせられた感じです。この話は必ずレストランテナントに伝え、改善させるべきです。リッチモンドホテル全体の評価を下げることになりますよ。神楽での朝ごはん以外は快適に泊まれたので、また秋田に行った際はお世話になります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもリッチモンドホテルズをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、秋田市内の数あるホテルの中から私共ホテルをお選び頂き、心より御礼申し上げます。お客さまよりフロントや清掃スタッフ、お部屋とたくさんのお褒めの言葉を拝読する事ができ、スタッフ一同大変嬉しく思っております。中でも「高いクオリティ」とのお言葉を頂き、これからも身の引き締まる思いでございます。しかしながらお客様には、朝の大事なご朝食のお時間に不快なお気持ちにさせてしまいました。大変申し訳ございません。7月より日曜日の朝、ごゆっくり朝食をご利用していただく為、平日よりも時間を延長してご案内しておりましたが、 サービスが行き届かなかった為に最高の状態で味わっていただくことができず、大変申し訳なく思っております。お客様のご意見は早速レストラン責任者に申し伝え今後の改善に努めて参りたいと存じます。これからも現状に慢心することなく、常にお客様のために進化し続けるホテルを目指して参ります。この度はお忙しい中ご投稿を頂きまして、また貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。また秋田へお越しの際はリッチモンドホテル秋田駅前をご利用くださいませ。お客様にまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。支配人
リッチモンドホテル秋田駅前 クチコミ一覧へ
リッチモンドホテル秋田駅前(秋田県)
4.0
投稿日:2015-07-12 21:10:15
リッチモンドホテル仙台(宮城県)
投稿日:2015-07-12 20:37:13
プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-函館(北海道)
5.0
投稿日:2015-04-29 19:11:33
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
淡路854さんの リッチモンドホテル秋田駅前 のクチコミ
名古屋や仙台といった他のリッチモンドホテルもこれまで利用してきました。こちらも同じようにちゃんとクオリティの高いホテルで安心しました。
チェックイン前に預かってもらった荷物もちゃんと部屋に届けていただけました。
フロントの応対も好印象で、清掃のスタッフの方もみなさん忙しくてもちゃんとあいさつしてくれました。
部屋も申し分なかったです。
清掃もアメニティも他のリッチモンドホテルと同様に高いクオリティでした。
素泊まりの予定でしたが、朝の時間に余裕ができたので別途で朝食も頂きました。
味は問題なかったのですが、気になる点が一つ。
日曜日の朝9時頃、比較的空いていたので宿泊客の多くはもう食べ終わっていたのかもしれません。
神楽というお店での和食中心のビュッフェですが、仮に大半の客が食事が済んでいたとして、それでも後から来るお客がいることを考えて少量なりとも補充をする気はあるのでしょうか?
卓上の広告には日曜日は11時まで朝食と書いてありました。まだ2時間残っています。
なのに一向に料理を補充せず、飲み物まで空にしたまま。
自分の15分後くらいに来たお客の時など、ご飯まで切れている始末。さすがにその方が言ったので補充するのかと思ったら、補充の用意がないから待ってほしいと言っているではないですか。ご飯のない和朝食ビュッフェを提供するつもりですか?煮物と味噌汁をパンで食べろと?開いた口が塞がりません。
飲み物もお茶、オレンジジュース、リンゴジュースなどは切れたままで、最後にはピッチャーを片付けていました。まだ2時間近くあるのに。
なので私もご飯やお茶のおかわりは諦めました。
決められた時間に行けば同じ料金払っているのですから、早くても遅くても同じだけのものが提供されてしかるべきではないのですか?
せっかくの秋田の朝ごはん、楽しみにしていたのになんだかひもじい思いをさせられた感じです。
この話は必ずレストランテナントに伝え、改善させるべきです。リッチモンドホテル全体の評価を下げることになりますよ。
神楽での朝ごはん以外は快適に泊まれたので、また秋田に行った際はお世話になります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもリッチモンドホテルズをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、秋田市内の数あるホテルの中から私共ホテルをお選び頂き、心より御礼申し上げます。
お客さまよりフロントや清掃スタッフ、お部屋とたくさんのお褒めの言葉を拝読する事ができ、
スタッフ一同大変嬉しく思っております。
中でも「高いクオリティ」とのお言葉を頂き、これからも身の引き締まる思いでございます。
しかしながらお客様には、朝の大事なご朝食のお時間に不快なお気持ちにさせてしまいました。
大変申し訳ございません。7月より日曜日の朝、ごゆっくり朝食をご利用していただく為、平日よりも時間を延長してご案内しておりましたが、 サービスが行き届かなかった為に最高の状態で味わっていただくことができず、大変申し訳なく思っております。お客様のご意見は早速レストラン責任者に申し伝え今後の改善に努めて参りたいと存じます。
これからも現状に慢心することなく、常にお客様のために進化し続けるホテルを目指して参ります。
この度はお忙しい中ご投稿を頂きまして、また貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
また秋田へお越しの際はリッチモンドホテル秋田駅前をご利用くださいませ。
お客様にまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
支配人