楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル秋田駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル秋田駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:2935件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.47
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.28
  • 風呂4.01
  • 食事4.46

総合2

まろんとももこさんの リッチモンドホテル秋田駅前 のクチコミ

まろんとももこさん [30代/女性] 2016-01-21 14:32:59

何度か利用していますが、以前利用した際、楽パックにてダブル1名利用から現地1名追加で2名利用にお願いした際、差額の計算の仕方が担当スタッフによって5,000円ほど異なり明確な説明はいただけなかった。
しかも当日飛行機も遅れ、疲れて到着して、手に大きな荷物も持っているのに、その場で追加分のタオルやアメニティ一式を渡され自分で運んでいかなければならなかった。
連れは後から来ることは伝えていたので、あとで部屋に届けてくれてもよかったと思う。
(部屋にあるアンケートに状況を書き住所氏名まで記入して、チェックアウト時フロントで渡したが何の返答もなかった。)
担当スタッフによって滞在の満足度は大きく異なる・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2016年01月
リッチモンドホテル秋田駅前 2016-01-21 17:32:57

いつもリッチモンドホテル秋田駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。

前回、ご利用頂きました際には、人数変更による差額のご案内で不愉快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
ご宿泊料金は、当日の2名様料金から、既にご予約を頂いていた1名様料金を差額としてご請求させて頂いたものでございます。もう一度、あらゆるケースの差額の計算方法について取り決めを行い、スタッフによってご案内方法が異なることがないよう厳重に改めさせていただきます。
また、疲れてご到着されたお客様に、追加分のタオルやアメニティ一式をお渡ししてしまいましたことは、私共の配慮、対応が至らなかったことと深く反省いたしております。お客様の仰る通り、後程お部屋へお届けするといった対応が望ましいことと存じます。そして、客室のアンケートに貴重なご意見を記載して頂いたにもかかわらず返答ができず、再度ではございますが、ご不愉快な思いをお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今回のご指摘を受け止め、スタッフ一同全力で、至らぬ点の改善に努めて参ります。
この度は、お忙しい中ご投稿を頂き誠にありがとうございます。
誠に勝手なお願いで恐縮ではございますが、また機会がございましたら、リッチモンドホテル秋田駅前へお越し下さいますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【年末年始】 年末年始は秋田に泊まろう★駐車場1台分無料!~食事なし
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル~18.5平米★ベット幅154cm】
まろんとももこさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ