楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル秋田駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
スタッフの対応がとても良かったのにお風呂のタイルにカビあってとても残念でした…。朝食のパンのレパートリーが2種類しかなくてもう少し種類があったら良いな~と思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル秋田駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。私どもの対応をお褒め頂きました事に対し感謝を申し上げます。ありがとうございます。しかしながら、バスルームのご利用の際にご不快な思いをさせてしまいましたことは誠に申し訳ございません。直ちにホテル責任者と清掃の者が確認させて頂き、改善を致します。次回もお客様より私共のホテルをご利用頂く際はより快適なお部屋をご提供できますよう努めてまいります。この度はお忙しい中のご投稿を誠にありがとうございます。フロント 柏原支配人
リッチモンドホテル秋田駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの リッチモンドホテル秋田駅前 のクチコミ
スタッフの対応がとても良かったのにお風呂のタイルにカビあってとても残念でした…。
朝食のパンのレパートリーが2種類しかなくてもう少し種類があったら良いな~と思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル秋田駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
私どもの対応をお褒め頂きました事に対し感謝を申し上げます。ありがとうございます。
しかしながら、バスルームのご利用の際にご不快な思いをさせてしまいましたことは誠に申し訳ございません。直ちにホテル責任者と清掃の者が確認させて頂き、改善を致します。
次回もお客様より私共のホテルをご利用頂く際はより快適なお部屋をご提供できますよう努めてまいります。
この度はお忙しい中のご投稿を誠にありがとうございます。
フロント 柏原
支配人