楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル秋田駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル秋田駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:2935件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.47
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.28
  • 風呂4.01
  • 食事4.46

サービス5

投稿者さんの リッチモンドホテル秋田駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016-08-12 20:49:17

お部屋はとても綺麗で、アメニティーなども充実していました!車でいったので駐車場が少し不安だったのですが…駐車場係の担当の方が、とても親切で気持ちが良かったです。ただ、お風呂場の配管からくるような匂いが気になりました。それと、お部屋に蚊がいて眠る際「ぷ~ん」と耳元で音がして…私だけでなく、一緒に泊まっていた息子も聞こえたと…朝になると、息子は刺されてしまったようで目が腫れていました。仕方がないといえば仕方がないのかもしれませんが…ホテルで蚊は残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
リッチモンドホテル秋田駅前 2016-08-14 00:37:39

この度はリッチモンドホテル秋田駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

駐車場スタッフの対応に関しまして「とても親切で気持ちが良かったです」とのお褒めのお言葉を頂戴することができ、大変感激致しております。早速駐車場スタッフに申し伝え、今後の励みとさせて頂きます。

しかしながら、お風呂場の臭いと蚊の件に関しましてはお客様にご不快な思いをお掛けしてしまい大変心苦しく存じております。誠に申し訳ございません。
今後は清掃の際のチェックの強化や、お客様より申し出が合った際に対応出来るように防虫・殺虫用品の用意をし、同じ思いをお掛けしないように徹底して参ります。

もしまた挽回出来る機会を頂けるようでしたら、お次は万全の状態でお客様をお出迎え出来ますようホテル全体を挙げて設備面・サービス面の向上に努めて参ります。

お忙しい中貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。

フロント 山本
支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽14】14日前の予約でお得に割引☆ビジネスやレジャーでの予約に最適♪~朝食なし
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル~18.5平米★ベット幅154cm】