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リッチモンドホテル秋田駅前のクチコミ・お客さまの声
総合3
朝食会場が混雑のため、紙に記名して待つシステムだったが、その説明がなかった。普通、人が並んでいたら後ろに並んで待つだろう。そのせいで、後から来たおばさんに先に入られた。朝から不愉快な思い。
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この度はリッチモンドホテル秋田駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。ご朝食会場にいらっしゃった際は私共の説明不足・対応不足が原因でお客様にご不快な思いをお掛けしてしまい、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。混雑する時期にこそ、お客様にスムーズなご案内が出来る様にホテル・レストランが一体となってサービスを提供するのが本来あるべき姿であったと猛省致しております。今後はこういった事のない様、チェックイン際のご説明や朝食会場でのご案内方法についてホテル、レストランの責任者を交えて改善方法を話し合い、すぐに実行して参ります。しかしながらこの度はご不快な思いをされたにも関わらずお客様の貴重なお時間を割いてご意見をいただき、大変恐縮しながらも感謝の気持ちに堪えません。誠に勝手ながら今後ともリッチモンドホテル秋田駅前をご愛顧くださいますよう宜しくお願い申し上げます。フロント 山本支配人
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投稿者さんの リッチモンドホテル秋田駅前 のクチコミ
朝食会場が混雑のため、紙に記名して待つシステムだったが、その説明がなかった。普通、人が並んでいたら後ろに並んで待つだろう。そのせいで、後から来たおばさんに先に入られた。朝から不愉快な思い。
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この度はリッチモンドホテル秋田駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご朝食会場にいらっしゃった際は私共の説明不足・対応不足が原因でお客様にご不快な思いをお掛けしてしまい、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
混雑する時期にこそ、お客様にスムーズなご案内が出来る様にホテル・レストランが一体となってサービスを提供するのが本来あるべき姿であったと猛省致しております。
今後はこういった事のない様、チェックイン際のご説明や朝食会場でのご案内方法についてホテル、レストランの責任者を交えて改善方法を話し合い、すぐに実行して参ります。
しかしながらこの度はご不快な思いをされたにも関わらずお客様の貴重なお時間を割いてご意見をいただき、大変恐縮しながらも感謝の気持ちに堪えません。
誠に勝手ながら今後ともリッチモンドホテル秋田駅前をご愛顧くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
フロント 山本
支配人