楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル秋田駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル秋田駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:2953件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.42
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂3.94
  • 食事4.34

総合3

投稿者さんの リッチモンドホテル秋田駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016-08-16 08:06:27

朝食会場が混雑のため、紙に記名して待つシステムだったが、その説明がなかった。普通、人が並んでいたら後ろに並んで待つだろう。そのせいで、後から来たおばさんに先に入られた。朝から不愉快な思い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
リッチモンドホテル秋田駅前 2016-08-19 01:40:46

この度はリッチモンドホテル秋田駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。

ご朝食会場にいらっしゃった際は私共の説明不足・対応不足が原因でお客様にご不快な思いをお掛けしてしまい、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
混雑する時期にこそ、お客様にスムーズなご案内が出来る様にホテル・レストランが一体となってサービスを提供するのが本来あるべき姿であったと猛省致しております。
今後はこういった事のない様、チェックイン際のご説明や朝食会場でのご案内方法についてホテル、レストランの責任者を交えて改善方法を話し合い、すぐに実行して参ります。

しかしながらこの度はご不快な思いをされたにも関わらずお客様の貴重なお時間を割いてご意見をいただき、大変恐縮しながらも感謝の気持ちに堪えません。
誠に勝手ながら今後ともリッチモンドホテル秋田駅前をご愛顧くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

フロント 山本
支配人

ご利用の宿泊プラン
【人気のプラン】おなじみの人気プラン楽天ポイント10倍+ヘルシーバイキング朝食付きプラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム~18.5平米・ベット幅154cm】