楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル秋田駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
「1000ポイントがもらえるお得なプランです。」とのことで、こちらに宿泊しました。しかし宿泊後になってから、それは「誤解を招く表記をしていたことが分かりました」とのメールが一方的に送られてきました。一体こちらが何を「誤解」するのでしょうか?失礼極まりないです。1000ポイント貰えないのなら詐欺同然ですね。秋田ではこのような商売がまかり通るのですか?リッチモンドとは、客を騙して宿泊させるようなホテルだったのかと愕然としています。極めて不愉快な思いをさせられました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、リッチモンドホテル秋田駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、楽天ポイントについて、極めてご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと謹んで深くお詫び申し上げます。今回、楽天トラベルの会員様に向けて、【北海道&東北リッチモンド限定】お得なポイント10倍プランのご案内です!とのメールマガジンを発行させていただき、メールマガジンの画面からからご予約いただいた際に1000ポイントが付与される企画でございました。リンク先のプランの説明に「1000ポイントがもらえるお得なプランです。」の文言を記載しておりましたが、メールマガジンの画面以外から予約をされた場合には1000ポイントが付与されず、この場合に誤った記載になっていましたので、申し訳なく、またご迷惑をお掛けしてしまうことになることを心配し、該当プランをご予約いただいたお客様に対してお詫びしメールで連絡させていただいたものでございます。大変、ご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、誠に申し訳なく重ねてお詫び申し上げます。プランの販売に際しての管理方法に不行届きがあったものと深く反省しております。このようなことが再び起こらないように、販売に際してプランの説明文にはより一層の注意と分かり易い表示を厳重に徹底してまいります。この度は、誠に申し訳ございませんでした。重ね重ねお詫び申し上げます。誠に勝手ではございますが、今後とも変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。支配人
リッチモンドホテル秋田駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リッチモンドホテル秋田駅前 のクチコミ
「1000ポイントがもらえるお得なプランです。」とのことで、こちらに宿泊しました。しかし宿泊後になってから、それは「誤解を招く表記をしていたことが分かりました」とのメールが一方的に送られてきました。一体こちらが何を「誤解」するのでしょうか?失礼極まりないです。1000ポイント貰えないのなら詐欺同然ですね。秋田ではこのような商売がまかり通るのですか?リッチモンドとは、客を騙して宿泊させるようなホテルだったのかと愕然としています。極めて不愉快な思いをさせられました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、リッチモンドホテル秋田駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、楽天ポイントについて、極めてご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと謹んで深くお詫び申し上げます。今回、楽天トラベルの会員様に向けて、【北海道&東北リッチモンド限定】お得なポイント10倍プランのご案内です!とのメールマガジンを発行させていただき、メールマガジンの画面からからご予約いただいた際に1000ポイントが付与される企画でございました。リンク先のプランの説明に「1000ポイントがもらえるお得なプランです。」の文言を記載しておりましたが、メールマガジンの画面以外から予約をされた場合には1000ポイントが付与されず、この場合に誤った記載になっていましたので、申し訳なく、またご迷惑をお掛けしてしまうことになることを心配し、該当プランをご予約いただいたお客様に対してお詫びしメールで連絡させていただいたものでございます。大変、ご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、誠に申し訳なく重ねてお詫び申し上げます。プランの販売に際しての管理方法に不行届きがあったものと深く反省しております。このようなことが再び起こらないように、販売に際してプランの説明文にはより一層の注意と分かり易い表示を厳重に徹底してまいります。この度は、誠に申し訳ございませんでした。重ね重ねお詫び申し上げます。誠に勝手ではございますが、今後とも変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。
支配人