楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル秋田駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル秋田駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:2951件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.42
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂3.96
  • 食事4.34

立地5

HANABI-SARUさんの リッチモンドホテル秋田駅前 のクチコミ

HANABI-SARUさん [40代/男性] 2017-03-26 22:58:42

以前と比べるとハード面がどうしてしまったのかと思う位悪くなっている感じがしました。
まずはwifiが全く繋がらなかった事です。他のリッチモンドホテルでwifiが一時的に繋がりにくい事はあっても少し経てば改善する事がほとんどなのですが、今回は2泊ずっと繋がる事はありませんでした。
もう1点はお風呂の排水が悪く、中々水が流れませんでした。

接客などのソフトの面はこれ以上ない位素晴らしく、また朝食もとても美味しいのでハード面を少し改善してもらえるとありがたいなと思いました。

また利用させてもらいますね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
リッチモンドホテル秋田駅前 2017-03-27 15:01:47

いつもリッチモンドホテル秋田駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

いつもご滞在いただいているのにも関わらず、Wifiに繋がらなかった事、バスルームの排水が悪かった事など、ハード面でご不便な思いをおかけして大変申し訳ございませんでした。

WiFiに関してはWiFiを利用される方が多くいらっしゃいますと、電波が不安定になったり、かなり電波が弱くなってしまうことがございます。

その際はお客様には大変お手数をおかけしますが、フロントまでご連絡いただければWiFiのルーターを貸し出し致します。こちらのルーターは数に限りはございますのでご了承をお願い致します。また、WiFiの設備の強化に今後努めさせていただきます。

今回の排水の悪さに関しては清掃の者と一緒に確認をいたしました。今後は客室をしっかりチェックし、お客様をお部屋にお通しできるように従業員一同、努めて参ります。

このようなご不便な思いをおかけしてしまったのにも関わらず、ソフト面でのお褒めのお言葉を頂き大変感謝いたします。
お客様に安心して寛いでいただけるようなおもてなしを今後とも続けていきたいと思います。


今回はお忙しい中ご投稿いただきまして本当にありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げます。

フロント 川村
支配人

ご利用の宿泊プラン
【北海道&東北リッチモンド限定】ポイント10倍! ~食事なし
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム~18.5平米・ベット幅154cm】