楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル秋田駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル秋田駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:2951件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.42
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂3.96
  • 食事4.34

立地5

junakata07さんの リッチモンドホテル秋田駅前 のクチコミ

junakata07さん [30代/男性] 2017-10-14 06:57:20

スタッフの方は丁寧、清掃も行き届いていました。
2点だけ改善していただきたい点あり投稿します。

Wifi
電波が大変弱く、使い物になりませんでした。

食事
連泊で利用しましたがメニューが2日間一緒。
せめて味噌汁の具を変えるとか、焼き魚の種類変えるとかしていただきたい。

以上です。
基本的には満足なのでまた出張時利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
リッチモンドホテル秋田駅前 2017-10-15 09:20:50

この度はリッチモンドホテル秋田駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

私どもスタッフの印象や清掃に関し、お褒めの言葉を頂きまして大変嬉しく思います。

しかしながら、wifiとお食事に関しましてはお客様のご期待に応える事ができず大変申し訳ございませんでした。

今後はwifi環境の改善と、夕食メニューの内容についてレストラン責任者と検討を重ね、解決に向け努力していく所存でございます。

「また利用します」と仰っていただいたことを励みに、よりご満足いただけるようスタッフ一同努めて参ります。

お忙しい中のご投稿を誠にありがとうございます。
お客様にまたお会いできます日を心よりお待ち申し上げております。

フロント佐藤
支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽プラン30】☆バイキング朝食付き☆30日前の予約でお得に割引☆ビジネスやグループの予約に最適
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム~18.5平米・ベット幅154cm】
junakata07さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ