楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル秋田駅前のクチコミ・お客さまの声
部屋5
さすがリッチモンドと思えるホテルでした。前日に泊まった近くのホテルに比べて、部屋はきれいで清潔で、フロントの対応もすばらしく、ストレスなく寝ることができました。ただし、朝食については、少々難がありました。6時30分からスタートなのですが、まさしくピッタリの開店(当然ではあるのですが)。開店前には私ともう一人、旅行かばんやコートを持っていましたが、入れることなく5分前から待ちました。店の女性が前を通ったのですが(待っている人がいるのに)、おはようございますとだけ挨拶し、そのまま店内に。店内をみれば用意ができているようなので、気を利かせる心遣いがほしかったです。2・3分前でいいのですから。朝食会場は居酒屋風の店で、席間がかなり狭く、料理を取る際に客が並ぶと混雑します。ちなみに前泊のホテル(朝食会場は最上階)では7時開店なのですが、客が並ぶ6時55分には開店し、しかもスタッフが客をうまく誘導しているのでストレスなく料理がとれました。朝食は一日のはじまり、気分よくありたいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル秋田駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。朝食会場の対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。朝食は6時30分からお召し上がりいただけることは事実ではございますが、お客さまの仰せのとおり、レストラン前でお待ちのお客さまをお見かけした際にはたとえ数分でも開店時間を臨機応変に変更することや、お待ちいただいていることへのお詫びの一言をおかけするなどの対応があってしかるべきでした。またフロントとしても、お手回り品をお持ちのお客さまに対し、お荷物をフロントでお預かりするなどの配慮が欠けていたと存じます。しかしながら客室やスタッフについての温かいお言葉を拝読し、恐縮しております。ありがとうございます。「朝食は一日のはじまり、気分良くありたいものです。」というお言葉を真摯に受け止め、レストラン責任者と改善に向け話し合いをして参ります。誠に勝手ではございますが、また秋田にお越しの際は私どものホテルをお選びいただければ幸いでございます。また、ご滞在中にお気づきになったことがございましたら率直にご意見をお聞かせ願います。この度はお忙しい中ご投稿くださいまして誠にありがとうございます。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。フロント珍田支配人
リッチモンドホテル秋田駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの リッチモンドホテル秋田駅前 のクチコミ
さすがリッチモンドと思えるホテルでした。前日に泊まった近くのホテルに比べて、部屋はきれいで清潔で、フロントの対応もすばらしく、ストレスなく寝ることができました。ただし、朝食については、少々難がありました。6時30分からスタートなのですが、まさしくピッタリの開店(当然ではあるのですが)。開店前には私ともう一人、旅行かばんやコートを持っていましたが、入れることなく5分前から待ちました。店の女性が前を通ったのですが(待っている人がいるのに)、おはようございますとだけ挨拶し、そのまま店内に。店内をみれば用意ができているようなので、気を利かせる心遣いがほしかったです。2・3分前でいいのですから。
朝食会場は居酒屋風の店で、席間がかなり狭く、料理を取る際に客が並ぶと混雑します。
ちなみに前泊のホテル(朝食会場は最上階)では7時開店なのですが、客が並ぶ6時55分には開店し、しかもスタッフが客をうまく誘導しているのでストレスなく料理がとれました。朝食は一日のはじまり、気分よくありたいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル秋田駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
朝食会場の対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
朝食は6時30分からお召し上がりいただけることは事実ではございますが、お客さまの仰せのとおり、レストラン前でお待ちのお客さまをお見かけした際にはたとえ数分でも開店時間を臨機応変に変更することや、お待ちいただいていることへのお詫びの一言をおかけするなどの対応があってしかるべきでした。
またフロントとしても、お手回り品をお持ちのお客さまに対し、お荷物をフロントでお預かりするなどの配慮が欠けていたと存じます。
しかしながら客室やスタッフについての温かいお言葉を拝読し、恐縮しております。ありがとうございます。
「朝食は一日のはじまり、気分良くありたいものです。」というお言葉を真摯に受け止め、レストラン責任者と改善に向け話し合いをして参ります。
誠に勝手ではございますが、また秋田にお越しの際は私どものホテルをお選びいただければ幸いでございます。
また、ご滞在中にお気づきになったことがございましたら率直にご意見をお聞かせ願います。
この度はお忙しい中ご投稿くださいまして誠にありがとうございます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
フロント珍田
支配人