楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル秋田駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル秋田駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:2935件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.47
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.28
  • 風呂4.01
  • 食事4.46

サービス5

投稿者さんの リッチモンドホテル秋田駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018-10-22 02:00:12

リッチモンドらしく駅近の立地、フロントだけでなく清掃の方を含めた笑顔、挨拶が他のビジネスホテルよりも明らかにワンランク上。部屋の備品も綺麗、お風呂も湯船に浸かった目線でも清掃が行き届いて気持ち良く泊まれました。
但し、シャンプー等アメニティの香料かもしれませんが、ユニットバスで僅かなトイレ臭?アンモニア臭?が気になったのと、今回ホテル内のレストランで夕食を頂きましたが、こちらのレストランの接客と料理が酷く、非常に残念でした。
特に、郷土料理である稲庭うどんにスーパーでキロ298円で売っているような切り落としが使われていましたが、客だけでなく郷土料理自体を馬鹿にしている印象。観光に来て、あれを稲庭うどんだと思って帰る方がいたら、秋田の損失だと思いますよ。切り落としでは、稲庭特有の食感やのど越しの良さが堪能出来ないかと思います。他に注文の料理も値段と内容が合っていない印象を受けました。
接客も女将、板長もフロントや清掃の方と研修を共にされた方が良いのでは?
なまじリッチモンドのサービスや設備が他より優れている分、今回の宿泊は残念な印象が残りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
リッチモンドホテル秋田駅前 2018-10-24 19:18:53

いつもリッチモンドホテルズをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
秋田でも市内の数あるホテルの中からお選び頂きましたこと、心より御礼申し上げます。

しかしながら、お部屋の匂いやレストランでのご夕食に関して「非常に残念」との思いをおかけしてしまいましたこと、誠に申し訳なく存じます。
ご指摘を頂きました稲庭うどんをはじめ、他のお料理につきましても改めてレストランと協力・検討し、秋田の美味しいものをお越しの皆様にお召し上がり頂けるよう、改善を続けて参る所存でございます。
接客につきましても、ホテル・レストランが一体となってお客様をお迎えできる体制を整えるべく、改めて認識を共有し、改善に尽力して参ります。

ご不快な思いをおかけしたにも関わらず、お褒めのお言葉を含め、お忙しい中お声をご投稿頂きましたこと、心より御礼申し上げます。
今後とも一層快適にお過ごし頂けるよう、清潔感の維持と一層のサービスの向上に努めて参りますので、また機会がございましたら、ご利用いただけましたら幸いです。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【人気絶好調】ビジネス応援☆QUOカード1000円+ヘルシーバイキング朝食付きプラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム~18.5平米】