楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル秋田駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル秋田駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:2928件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.52
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.06
  • 食事4.47

サービス5

投稿者さんの リッチモンドホテル秋田駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019-06-09 17:02:29

6月7日から一泊しました。加湿器が最初調子が悪くてフロントへお電話したところすぐに対応してくれて交換をしていただき大変良く思っています、
朝食を追加で利用しましたが、もう少しメニューの数がたくさんあれば良いかなと思いました。

でも、また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
リッチモンドホテル秋田駅前 2019-06-10 01:37:30

この度はリッチモンドホテル秋田駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

ご滞在中は私共の確認不足により、不備のある加湿器をお部屋にご用意して、お客さまにご迷惑をかけてしまい大変申し訳ございません。
また、私どもホテルの朝食に関しましてもバイキングのメニューの数が少なく感じられたようで、こちらに関しましてもお詫びを申し上げます。

備品の不備に関しましては、今後の再発防止に備えまして、今以上に慎重に備品のチェックをするように努めて参ります。
朝食に関しましては、レストランスタッフにお客様のご意見を伝えまして、今後の顧客満足向上に努めたいと存じます。

しかしながら、加湿器の交換のスムーズさについてお褒めのお言葉をいただきたいへん恐縮しております。今後もお客様のニーズに迅速に対応できますよう、精進して参ります。

またご利用されたいということですので、その時はさらにお客様にご滞在中にご満足いただけますよう、私どもで努力を惜しみません。

お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。


フロント 川村
支配人

ご利用の宿泊プラン
【人気のプラン】シンプルステイ♪ ビジネスに☆レジャーに☆いつでも満足/食事なし
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム~18.5平米】