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リッチモンドホテル秋田駅前のクチコミ・お客さまの声
風呂5
6月7日から一泊しました。加湿器が最初調子が悪くてフロントへお電話したところすぐに対応してくれて交換をしていただき大変良く思っています、朝食を追加で利用しましたが、もう少しメニューの数がたくさんあれば良いかなと思いました。でも、また利用させていただきます。
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この度はリッチモンドホテル秋田駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在中は私共の確認不足により、不備のある加湿器をお部屋にご用意して、お客さまにご迷惑をかけてしまい大変申し訳ございません。また、私どもホテルの朝食に関しましてもバイキングのメニューの数が少なく感じられたようで、こちらに関しましてもお詫びを申し上げます。備品の不備に関しましては、今後の再発防止に備えまして、今以上に慎重に備品のチェックをするように努めて参ります。朝食に関しましては、レストランスタッフにお客様のご意見を伝えまして、今後の顧客満足向上に努めたいと存じます。しかしながら、加湿器の交換のスムーズさについてお褒めのお言葉をいただきたいへん恐縮しております。今後もお客様のニーズに迅速に対応できますよう、精進して参ります。またご利用されたいということですので、その時はさらにお客様にご滞在中にご満足いただけますよう、私どもで努力を惜しみません。お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。フロント 川村支配人
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風呂5
投稿者さんの リッチモンドホテル秋田駅前 のクチコミ
6月7日から一泊しました。加湿器が最初調子が悪くてフロントへお電話したところすぐに対応してくれて交換をしていただき大変良く思っています、
朝食を追加で利用しましたが、もう少しメニューの数がたくさんあれば良いかなと思いました。
でも、また利用させていただきます。
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この度はリッチモンドホテル秋田駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中は私共の確認不足により、不備のある加湿器をお部屋にご用意して、お客さまにご迷惑をかけてしまい大変申し訳ございません。
また、私どもホテルの朝食に関しましてもバイキングのメニューの数が少なく感じられたようで、こちらに関しましてもお詫びを申し上げます。
備品の不備に関しましては、今後の再発防止に備えまして、今以上に慎重に備品のチェックをするように努めて参ります。
朝食に関しましては、レストランスタッフにお客様のご意見を伝えまして、今後の顧客満足向上に努めたいと存じます。
しかしながら、加湿器の交換のスムーズさについてお褒めのお言葉をいただきたいへん恐縮しております。今後もお客様のニーズに迅速に対応できますよう、精進して参ります。
またご利用されたいということですので、その時はさらにお客様にご滞在中にご満足いただけますよう、私どもで努力を惜しみません。
お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 川村
支配人