楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル秋田駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル秋田駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:2935件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.47
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.28
  • 風呂4.00
  • 食事4.46

部屋4

まあちゃん1120さんの リッチモンドホテル秋田駅前 のクチコミ

まあちゃん1120さん [70代/女性] 2019-06-30 08:39:46

レストランが改修中で利用できませんでした。エレベーターのドアに張り紙がありましたが、
チェックインのときに、口頭できちんと伝えるべきだと思いました。
雨が降っていたので、夕食は近場の店に行きましたが、朝食利用者は多いはず。
飲食店の案内地図も要求して出していただきました。部屋はきれいでしたが、
宿泊者の身になって案内するという姿勢でなかったのが残念。ビジネスホテルに多くは期待していませんが、不親切だと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
リッチモンドホテル秋田駅前 2019-07-02 18:49:42

この度はリッチモンドホテル秋田駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

まずはお食事に関しまして、ご不便とご足労をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
お客さまの仰るとおり、皆さまにご不便をおかけしてしまう分
いつもよりもお客さまのお気持ちに寄り添ったご案内をするべきでございました。
皆さまにご協力をいただき、7月3日よりリニューアルオープンとなりますが、
今後も設備メンテナンス等の際はお客さまへのご説明やご案内はしっかりと行ってまいります。

ご不便をおかけしてしまったにも関わらず、お忙しい中貴重なお声をいただきまして誠にありがとうございます。
今後も引き続きサービスの向上に努めてまいりますので、
誠に勝手ながらまた秋田にお越しの機会がございましたら
リッチモンドホテル秋田駅前をご利用いただけますと幸いでございます。

フロント笹村
支配人

ご利用の宿泊プラン
【人気のプラン】シンプルステイ♪ ビジネスに☆レジャーに☆いつでも満足/食事なし
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム~18.5平米】