楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル秋田駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
駐車場係の接客態度が最悪でした。他は良かっただけに非常に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル秋田駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中から私どものホテルをお選びいただいたのにも関わらず、ご滞在の最後であるご出発の際、駐車場にてお客様をたいへん不快な思いにさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。本来であれば、お客様にきちんと寄り添った対応の仕方やお声掛けが我々ホテル関係者には必要でございます。しかしながら、お客様に寄り添うというサービス業として当たり前のことが今回できなかったこと、そしてお客様を威嚇するかのような態度をとってしまったこと、不行き届きで大変申し訳ございません。今回の件に関しましては、私どもホテル責任者から駐車場責任者を通しまして、お客様を対応しました駐車場係に申し伝えました。今後は決してこういったことのないように、ホテルはホテル、駐車場は駐車場ではなく、ホテル全体が一体となってお客様に最初から最後までご満足いただいてお帰りいただける様に努めてまいります。このようなことがあったのにも関わらず他の面に関しましてお褒めのお言葉をいただき、たいへん恐縮しております。次回またお泊りいただく機会がございましたらお客様をおもてなしする態度は当たり前に引き締めて、全てにおいて今回以上にご満足いただけるようにスタッフ一同精進してまいります。お忙しい中ご投稿をいただきましてありがとうございます。またのお越しをお待ちしております。フロント川村支配人
リッチモンドホテル秋田駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リッチモンドホテル秋田駅前 のクチコミ
駐車場係の接客態度が最悪でした。他は良かっただけに非常に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル秋田駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から私どものホテルをお選びいただいたのにも関わらず、ご滞在の最後であるご出発の際、駐車場にてお客様をたいへん不快な思いにさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。
本来であれば、お客様にきちんと寄り添った対応の仕方やお声掛けが我々ホテル関係者には必要でございます。しかしながら、お客様に寄り添うというサービス業として当たり前のことが今回できなかったこと、そしてお客様を威嚇するかのような態度をとってしまったこと、不行き届きで大変申し訳ございません。
今回の件に関しましては、私どもホテル責任者から駐車場責任者を通しまして、お客様を対応しました駐車場係に申し伝えました。今後は決してこういったことのないように、ホテルはホテル、駐車場は駐車場ではなく、ホテル全体が一体となってお客様に最初から最後までご満足いただいてお帰りいただける様に努めてまいります。
このようなことがあったのにも関わらず他の面に関しましてお褒めのお言葉をいただき、たいへん恐縮しております。
次回またお泊りいただく機会がございましたらお客様をおもてなしする態度は当たり前に引き締めて、全てにおいて今回以上にご満足いただけるようにスタッフ一同精進してまいります。
お忙しい中ご投稿をいただきましてありがとうございます。またのお越しをお待ちしております。
フロント川村
支配人