楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル秋田駅前のクチコミ・お客さまの声
立地4
兎に角、部屋が寒いです。部屋別に室温設定が可能な筈ですが、それが機能していません。最大設定を29.0℃にしても、全然暖かくなりませんでした。こんなことは、よく有る事なのでしょうか・・・。私にとっては、初めての体験でした。さらに恐らくエアコンからの異音だと思いますが、不定期に有ります。その音も結構大きいです。就寝中は、「就寝を妨げられないように・・・」とエアコンスイッチを切ったのですが、ラッパを吹いたような音が突然何度かありました。安眠は、出来ませんでした。他にも何の音かは分かりませんが、建物設備工事をしているような音が不定期にしました。この経験は、今までに何度か宿泊したこちらのホテルの他の部屋でもありました。折角リニューアルした筈なのに、残念です。見た目を少し変えるよりも、基本的なところを良くした方が好感をもてます。不満はこの件以外にもいくつか有りましたが、ホテルの今後のセルフメインテナンス力に期待してみます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもリッチモンドホテル秋田駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。この度のご滞在につきまして、設備面でご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。宿泊施設としてお客さまに安心してお休みいただくべきところ、安眠できなかったとのお言葉もあり大変心苦しく感じております。ご投稿を確認後、まずご滞在いただきましたお部屋の状況を確認いたしました。お客さまの仰る通り、空調の効きに問題があると考えられたため、現在設備管理会社と連絡を取り合い、点検・修理の日程を調整しております。また「異音」や「工事をしているような音」に関しましては、屋上の機器や給湯関係の音である可能性が考えられますので、こちらも合わせて調査を行って参る所存です。「常にお客さまのために進化するホテル」として、ご利用くださる皆さまに快適、安心にお過ごしいただける環境作りを日々続けてまいりますので、今後ご宿泊いただいた際に、万一お気づきの点などございましたら、改めてフロントまでお伝えいただけましたら幸いです。その都度原因追及と改善対策を行わせていただきたいと存じます。ご不快な思いをおかけしたにも関わらず私どもの今後に期待してくださるというありがたいお言葉をいただき大変恐縮しております。また、お忙しい中いつもご利用いただきますお客さまの率直なお声をこうしてお聞かせいただけますことにも重ねて御礼申し上げます。お客さまの期待に応えることのできる施設、スタッフでありたいと考えておりますので、誠に勝手なお願いではございますが今後もご愛顧賜りますようお願い申し上げます。支配人
リッチモンドホテル秋田駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの リッチモンドホテル秋田駅前 のクチコミ
兎に角、部屋が寒いです。
部屋別に室温設定が可能な筈ですが、それが機能していません。最大設定を29.0℃にしても、全然暖かくなりませんでした。こんなことは、よく有る事なのでしょうか・・・。私にとっては、初めての体験でした。
さらに恐らくエアコンからの異音だと思いますが、不定期に有ります。その音も結構大きいです。就寝中は、「就寝を妨げられないように・・・」とエアコンスイッチを切ったのですが、ラッパを吹いたような音が突然何度かありました。安眠は、出来ませんでした。他にも何の音かは分かりませんが、建物設備工事をしているような音が不定期にしました。この経験は、今までに何度か宿泊したこちらのホテルの他の部屋でもありました。
折角リニューアルした筈なのに、残念です。見た目を少し変えるよりも、基本的なところを良くした方が好感をもてます。
不満はこの件以外にもいくつか有りましたが、ホテルの今後のセルフメインテナンス力に期待してみます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもリッチモンドホテル秋田駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。この度のご滞在につきまして、設備面でご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
宿泊施設としてお客さまに安心してお休みいただくべきところ、安眠できなかったとのお言葉もあり大変心苦しく感じております。
ご投稿を確認後、まずご滞在いただきましたお部屋の状況を確認いたしました。
お客さまの仰る通り、空調の効きに問題があると考えられたため、現在設備管理会社と連絡を取り合い、点検・修理の日程を調整しております。
また「異音」や「工事をしているような音」に関しましては、屋上の機器や給湯関係の音である可能性が考えられますので、こちらも合わせて調査を行って参る所存です。
「常にお客さまのために進化するホテル」として、ご利用くださる皆さまに快適、安心にお過ごしいただける環境作りを日々続けてまいりますので、今後ご宿泊いただいた際に、万一お気づきの点などございましたら、改めてフロントまでお伝えいただけましたら幸いです。
その都度原因追及と改善対策を行わせていただきたいと存じます。
ご不快な思いをおかけしたにも関わらず私どもの今後に期待してくださるというありがたいお言葉をいただき大変恐縮しております。
また、お忙しい中いつもご利用いただきますお客さまの率直なお声をこうしてお聞かせいただけますことにも重ねて御礼申し上げます。
お客さまの期待に応えることのできる施設、スタッフでありたいと考えておりますので、
誠に勝手なお願いではございますが今後もご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
支配人