楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル秋田駅前のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
秋田訪問は、ほぼ20年ぶりとなります。駅前が変わりすぎていて、埋もれかけていた記憶とのギャップに驚きでした。秋田駅西口からは、郵便局のところを左折→次の信号を右折ですので、道順は分かり易いです。GoToトラベルの影響でしょうか、非常に混んでいました。入口ではアルコール手洗いと検温を実施されています。混んでいたので係の方も大変そうでした。フロント窓口を1つ臨時で増やして対応されていましたので、チェックインはそれほど待たずに済みました。混んでいる中でしたが、館内の説明が丁寧で助かりました。お部屋はやや広め、作りつけのテーブルの他にもう一つ、小さなテーブルとチェアがあります。何かと充電したりするものが多い昨今、コンセントの数が多いのは助かります。ロビーの混み具合から見て、夕食の場所を確保するのも大変だろうと判断。フロントでお勧めのお店を教えて頂きました。事前に電話予約されたほうが良いとのことでしたが、電話かけた時点で予約で満席でした。予感的中。お店のほうで近くにある系列店に案内頂き、無事男鹿の海の幸と秋田の地酒を堪能することができました。朝食はコロナの影響でバイキング形式ではなく、チェックイン時に和洋選択しての定食形式です。和食を選択。ご飯もおかわりして朝のエネルギーチャージをさせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル秋田駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お客様の20年ぶりの秋田のご旅行の宿としてお選びいただけ、大変光栄でございます。チェックインの際は、アルコール消毒や検温、身分証の確認など、お客さまへのお願いばかりで申し訳ございませんでした。また、私どもがお勧めした飲食店が予約で満席だったとのことで、心苦しく存じます。しかしながら、館内の説明のスタッフ対応やお部屋、ご朝食に関しまして、お褒めの言葉をいただくことが出来、大変嬉しく拝読いたしました。お客様のおっしゃる通り、ご朝食は現在定食形式で提供させて頂いており、ご飯は「あきたこまち」を使用しております。おかわりもしていただきまして、ありがとうございます。また秋田にお越しの際は、リッチモンドホテル秋田駅前にご宿泊いただけますと幸いでございます。スタッフ一同、お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。フロント佐藤支配人
リッチモンドホテル秋田駅前 クチコミ一覧へ
鳥取グリーンホテルモーリス(鳥取県)
5.0
投稿日:2024-01-10 17:31:13
ハイパーイン ホテル越久(えちひさ)(徳島県)
4.0
投稿日:2021-08-19 18:15:46
豊岡グリーンホテルモーリス(兵庫県)
投稿日:2020-11-30 15:32:54
天然温泉 花風の湯 御宿 野乃なんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(大阪府)
投稿日:2020-11-10 18:50:05
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
胡麻柴次郎さんの リッチモンドホテル秋田駅前 のクチコミ
秋田訪問は、ほぼ20年ぶりとなります。
駅前が変わりすぎていて、埋もれかけていた記憶とのギャップに驚きでした。
秋田駅西口からは、郵便局のところを左折→次の信号を右折ですので、道順は分かり易いです。
GoToトラベルの影響でしょうか、非常に混んでいました。
入口ではアルコール手洗いと検温を実施されています。混んでいたので係の方も大変そうでした。
フロント窓口を1つ臨時で増やして対応されていましたので、チェックインはそれほど待たずに済みました。
混んでいる中でしたが、館内の説明が丁寧で助かりました。
お部屋はやや広め、作りつけのテーブルの他にもう一つ、小さなテーブルとチェアがあります。
何かと充電したりするものが多い昨今、コンセントの数が多いのは助かります。
ロビーの混み具合から見て、夕食の場所を確保するのも大変だろうと判断。
フロントでお勧めのお店を教えて頂きました。
事前に電話予約されたほうが良いとのことでしたが、電話かけた時点で予約で満席でした。予感的中。
お店のほうで近くにある系列店に案内頂き、無事男鹿の海の幸と秋田の地酒を堪能することができました。
朝食はコロナの影響でバイキング形式ではなく、チェックイン時に和洋選択しての定食形式です。
和食を選択。ご飯もおかわりして朝のエネルギーチャージをさせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル秋田駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お客様の20年ぶりの秋田のご旅行の宿としてお選びいただけ、大変光栄でございます。
チェックインの際は、アルコール消毒や検温、身分証の確認など、お客さまへのお願いばかりで申し訳ございませんでした。
また、私どもがお勧めした飲食店が予約で満席だったとのことで、心苦しく存じます。
しかしながら、館内の説明のスタッフ対応やお部屋、ご朝食に関しまして、お褒めの言葉をいただくことが出来、大変嬉しく拝読いたしました。
お客様のおっしゃる通り、ご朝食は現在定食形式で提供させて頂いており、ご飯は「あきたこまち」を使用しております。おかわりもしていただきまして、ありがとうございます。
また秋田にお越しの際は、リッチモンドホテル秋田駅前にご宿泊いただけますと幸いでございます。
スタッフ一同、お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント佐藤
支配人