楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル秋田駅前のクチコミ・お客さまの声
総合3
受付の人の接客に、笑顔がなく他のリッチモンドホテルに比べて、対応に難がありました。今の時期は確かに、コロナウイルスで大変だと思いますが、受付はホテルの顔ですから、気持ち良い対応で接して欲しいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもリッチモンドホテルズをご利用いただきまして誠にありがとうございます。秋田でも数あるホテルの中からリッチモンドホテル秋田駅前をお選びいただきましたのに、笑顔がなく対応に難があったとのこと、誠に申し訳ございません。昨今の新型コロナウイルス感染拡大の影響により、検温や身分証のご提示などチェックインの際にお客さまにご面倒をおかけすることも増えております。本来ならこれまで以上に笑顔を心がけスムーズなご案内をしなければならないところ、お客さまのご期待に背くこととなり心苦しい限りです。スタッフ一同、今一度各々の対応を省みて、気持ちの良い対応でお客さまをお迎えすることができるよう精進してまいります。また、リッチモンドホテルズ全店で統一された、ご満足いただける対応ができるよう、これまで以上にスタッフの教育面にも力をいれてまいります。甚だ勝手ではございますが、またお泊りいただけましたらこれほど嬉しいことはございません。この度は貴重なお時間にご投稿いただきましてありがとうございます。フロント工藤支配人
リッチモンドホテル秋田駅前 クチコミ一覧へ
ダイワロイネットホテル京都駅前 PREMIER(京都府)
5.0
投稿日:2021-07-31 15:38:47
リッチモンドホテル秋田駅前(秋田県)
3.0
投稿日:2020-08-15 21:14:06
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
じゅんじゅん999さんの リッチモンドホテル秋田駅前 のクチコミ
受付の人の接客に、笑顔がなく他のリッチモンドホテルに比べて、対応に難がありました。
今の時期は確かに、コロナウイルスで大変だと思いますが、受付はホテルの顔ですから、気持ち良い対応で接して欲しいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもリッチモンドホテルズをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
秋田でも数あるホテルの中からリッチモンドホテル秋田駅前をお選びいただきましたのに、笑顔がなく対応に難があったとのこと、誠に申し訳ございません。
昨今の新型コロナウイルス感染拡大の影響により、検温や身分証のご提示などチェックインの際にお客さまにご面倒をおかけすることも増えております。
本来ならこれまで以上に笑顔を心がけスムーズなご案内をしなければならないところ、お客さまのご期待に背くこととなり心苦しい限りです
。
スタッフ一同、今一度各々の対応を省みて、気持ちの良い対応でお客さまをお迎えすることができるよう精進してまいります。
また、リッチモンドホテルズ全店で統一された、ご満足いただける対応ができるよう、これまで以上にスタッフの教育面にも力をいれてまいります。
甚だ勝手ではございますが、またお泊りいただけましたらこれほど嬉しいことはございません。
この度は貴重なお時間にご投稿いただきましてありがとうございます。
フロント工藤
支配人