楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル秋田駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル秋田駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:2929件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.51
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.03
  • 食事4.50

総合3

じゅんじゅん999さんの リッチモンドホテル秋田駅前 のクチコミ

じゅんじゅん999さん [50代/男性] 2020-08-15 21:14:06

受付の人の接客に、笑顔がなく他のリッチモンドホテルに比べて、対応に難がありました。
今の時期は確かに、コロナウイルスで大変だと思いますが、受付はホテルの顔ですから、気持ち良い対応で接して欲しいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年08月
リッチモンドホテル秋田駅前 2020-08-16 03:11:17

いつもリッチモンドホテルズをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

秋田でも数あるホテルの中からリッチモンドホテル秋田駅前をお選びいただきましたのに、笑顔がなく対応に難があったとのこと、誠に申し訳ございません。
昨今の新型コロナウイルス感染拡大の影響により、検温や身分証のご提示などチェックインの際にお客さまにご面倒をおかけすることも増えております。
本来ならこれまで以上に笑顔を心がけスムーズなご案内をしなければならないところ、お客さまのご期待に背くこととなり心苦しい限りです


スタッフ一同、今一度各々の対応を省みて、気持ちの良い対応でお客さまをお迎えすることができるよう精進してまいります。
また、リッチモンドホテルズ全店で統一された、ご満足いただける対応ができるよう、これまで以上にスタッフの教育面にも力をいれてまいります。

甚だ勝手ではございますが、またお泊りいただけましたらこれほど嬉しいことはございません。
この度は貴重なお時間にご投稿いただきましてありがとうございます。


フロント工藤
支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】30日前の予約でお得に割引☆~食事なし~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル~18.5平米】