楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル秋田駅前のクチコミ・お客さまの声
部屋5
チェックインの際に子供がはしゃいでたのをフロントの方が相手してくださりスムーズにチェックインができました。お部屋もランクアップで広い部屋に案内してくださり、嬉しかったです。ですが、ホテルのレストランでおいしいごはんを食べるために夜ご飯を我慢していたのにいざレストランに行くと20分お待ちくださいと案内され20分後に行くとやっぱり案内できないといわれました。予約なしで行った私たちも悪いですが、時間も20時頃だったので待った意味が無いなと接客に残念な感じがありました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル秋田駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。せっかくホテル内のレストランをお選びいただいたのにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。当日は満席の状態から20分後にはご案内できるだろうというスタッフの判断で、そのようにお伝えいたしましたが、結果的にご案内することができる状態ではなくお断りすることになってしまいました。お待ちいただいたのにも関わらず、大変申し訳ございませんでした。本来であれば、お客様をお迎えできる状態かどうかをスタッフが正しく把握し、お伝えするべきでございました。今後はこのようなことが起きる事のないよう、レストランの責任者およびスタッフと情報共有をし、サービスの改善に努めて参ります。この度は貴重なご意見をご投稿いただき、誠にありがとうございます。フロント 佐藤支配人
リッチモンドホテル秋田駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの リッチモンドホテル秋田駅前 のクチコミ
チェックインの際に子供がはしゃいでたのをフロントの方が相手してくださりスムーズにチェックインができました。お部屋もランクアップで広い部屋に案内してくださり、嬉しかったです。ですが、ホテルのレストランでおいしいごはんを食べるために夜ご飯を我慢していたのにいざレストランに行くと20分お待ちくださいと案内され20分後に行くとやっぱり案内できないといわれました。予約なしで行った私たちも悪いですが、時間も20時頃だったので待った意味が無いなと接客に残念な感じがありました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル秋田駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくホテル内のレストランをお選びいただいたのにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
当日は満席の状態から20分後にはご案内できるだろうというスタッフの判断で、そのようにお伝えいたしましたが、結果的にご案内することができる状態ではなくお断りすることになってしまいました。お待ちいただいたのにも関わらず、大変申し訳ございませんでした。
本来であれば、お客様をお迎えできる状態かどうかをスタッフが正しく把握し、お伝えするべきでございました。
今後はこのようなことが起きる事のないよう、レストランの責任者およびスタッフと情報共有をし、サービスの改善に努めて参ります。
この度は貴重なご意見をご投稿いただき、誠にありがとうございます。
フロント 佐藤
支配人