楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル秋田駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル秋田駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:2928件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.52
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.06
  • 食事4.47

サービス5

投稿者さんの リッチモンドホテル秋田駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020-12-07 10:16:52

チェックインの際に子供がはしゃいでたのをフロントの方が相手してくださりスムーズにチェックインができました。お部屋もランクアップで広い部屋に案内してくださり、嬉しかったです。ですが、ホテルのレストランでおいしいごはんを食べるために夜ご飯を我慢していたのにいざレストランに行くと20分お待ちくださいと案内され20分後に行くとやっぱり案内できないといわれました。予約なしで行った私たちも悪いですが、時間も20時頃だったので待った意味が無いなと接客に残念な感じがありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
リッチモンドホテル秋田駅前 2020-12-08 16:14:23

この度はリッチモンドホテル秋田駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

せっかくホテル内のレストランをお選びいただいたのにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
当日は満席の状態から20分後にはご案内できるだろうというスタッフの判断で、そのようにお伝えいたしましたが、結果的にご案内することができる状態ではなくお断りすることになってしまいました。お待ちいただいたのにも関わらず、大変申し訳ございませんでした。
本来であれば、お客様をお迎えできる状態かどうかをスタッフが正しく把握し、お伝えするべきでございました。

今後はこのようなことが起きる事のないよう、レストランの責任者およびスタッフと情報共有をし、サービスの改善に努めて参ります。

この度は貴重なご意見をご投稿いただき、誠にありがとうございます。

フロント 佐藤
支配人

ご利用の宿泊プラン
【お子様歓迎☆キッズプラン】モコモコ可愛いアメニティ付き!~食事なし~
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンパクトツイン2名利用~21平米】