楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル秋田駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
ホテルへの到着予定時刻を17時にしていて実際に到着したのは17:30分過ぎでチェックインしようとしたところ、まだ部屋の清掃が済んでおらず部屋にまだ入れないとのことでした。人手不足とのことで18時近かったのですが、ロビーには他にもまだ部屋に入れないお客さんが沢山いました。疲れていたので早く部屋でゆっくりしたかったのですが、人手不足で仕方ないと思い我慢しましたが事前に電話連絡をしてくれていればもう少し遅くホテルへ向かうこともできたので連絡を頂きたかったです。その後チェックインする際に、とても待たされたにもかかわらず何事もなかったかのような接客で待たせたことへのお詫びの一言もなかったです。その後ようやく部屋へ入ったところ、布団やベッド周りの部分に埃がたくさんあり気になったので自分で拭いたりして埃を掃除しました。朝食ですが、以前関東の別のリッチモンドホテルに宿泊した際に朝食メニューが豊富で美味しくその他のサービスにもとても満足した為、今回もリッチモンドホテルにこだわってホテルを決めたのですが、リッチモンドホテル秋田駅前では朝食メニューが少なくてガッカリしました。同じリッチモンドホテルでも店舗によってこんなにも接客や掃除、朝食メニューに差があるんだとびっくりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル秋田駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。せっかくお泊りいただけましたが、ホテルの清掃に時間がかかりお待たせしてしまい大変申し訳ございません。またスタッフの対応に関しましても、お客様へ配慮が足りておらず、重ねてお詫び申し上げます。朝食に関してもご満足いただけず残念に思います。4月から営業再開した際にリニューアルを行いましたが、更なる改善を行うようにレストラン責任者にも申し伝えます。この度はお忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。お客様の声を真摯に受け止め、お客様に満足していただけるホテルを目指し努力してまいります。支配人 佐々木
リッチモンドホテル秋田駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの リッチモンドホテル秋田駅前 のクチコミ
ホテルへの到着予定時刻を17時にしていて実際に到着したのは17:30分過ぎでチェックインしようとしたところ、まだ部屋の清掃が済んでおらず部屋にまだ入れないとのことでした。
人手不足とのことで18時近かったのですが、ロビーには他にもまだ部屋に入れないお客さんが沢山いました。
疲れていたので早く部屋でゆっくりしたかったのですが、人手不足で仕方ないと思い我慢しましたが事前に電話連絡をしてくれていればもう少し遅くホテルへ向かうこともできたので連絡を頂きたかったです。
その後チェックインする際に、とても待たされたにもかかわらず何事もなかったかのような接客で待たせたことへのお詫びの一言もなかったです。
その後ようやく部屋へ入ったところ、布団やベッド周りの部分に埃がたくさんあり気になったので自分で拭いたりして埃を掃除しました。
朝食ですが、以前関東の別のリッチモンドホテルに宿泊した際に朝食メニューが豊富で美味しくその他のサービスにもとても満足した為、今回もリッチモンドホテルにこだわってホテルを決めたのですが、リッチモンドホテル秋田駅前では朝食メニューが少なくてガッカリしました。
同じリッチモンドホテルでも店舗によってこんなにも接客や掃除、朝食メニューに差があるんだとびっくりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル秋田駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくお泊りいただけましたが、ホテルの清掃に時間がかかりお待たせしてしまい大変申し訳ございません。
またスタッフの対応に関しましても、お客様へ配慮が足りておらず、重ねてお詫び申し上げます。
朝食に関してもご満足いただけず残念に思います。
4月から営業再開した際にリニューアルを行いましたが、更なる改善を行うようにレストラン責任者にも申し伝えます。
この度はお忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
お客様の声を真摯に受け止め、お客様に満足していただけるホテルを目指し努力してまいります。
支配人 佐々木