楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル秋田駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル秋田駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:2941件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.42
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.00
  • 食事4.46

総合1

投稿者さんの リッチモンドホテル秋田駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023-08-03 19:45:04

ホテルへの到着予定時刻を17時にしていて実際に到着したのは17:30分過ぎでチェックインしようとしたところ、まだ部屋の清掃が済んでおらず部屋にまだ入れないとのことでした。
人手不足とのことで18時近かったのですが、ロビーには他にもまだ部屋に入れないお客さんが沢山いました。
疲れていたので早く部屋でゆっくりしたかったのですが、人手不足で仕方ないと思い我慢しましたが事前に電話連絡をしてくれていればもう少し遅くホテルへ向かうこともできたので連絡を頂きたかったです。
その後チェックインする際に、とても待たされたにもかかわらず何事もなかったかのような接客で待たせたことへのお詫びの一言もなかったです。
その後ようやく部屋へ入ったところ、布団やベッド周りの部分に埃がたくさんあり気になったので自分で拭いたりして埃を掃除しました。

朝食ですが、以前関東の別のリッチモンドホテルに宿泊した際に朝食メニューが豊富で美味しくその他のサービスにもとても満足した為、今回もリッチモンドホテルにこだわってホテルを決めたのですが、リッチモンドホテル秋田駅前では朝食メニューが少なくてガッカリしました。
同じリッチモンドホテルでも店舗によってこんなにも接客や掃除、朝食メニューに差があるんだとびっくりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
リッチモンドホテル秋田駅前 2023-08-04 07:55:39

この度はリッチモンドホテル秋田駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

せっかくお泊りいただけましたが、ホテルの清掃に時間がかかりお待たせしてしまい大変申し訳ございません。
またスタッフの対応に関しましても、お客様へ配慮が足りておらず、重ねてお詫び申し上げます。

朝食に関してもご満足いただけず残念に思います。
4月から営業再開した際にリニューアルを行いましたが、更なる改善を行うようにレストラン責任者にも申し伝えます。

この度はお忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
お客様の声を真摯に受け止め、お客様に満足していただけるホテルを目指し努力してまいります。


支配人 佐々木

ご利用の宿泊プラン
14日前の予約でお得に割引!さき楽14プラン【朝食付き】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム~18.5平米】