楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル秋田駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル秋田駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:2935件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.47
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.28
  • 風呂4.00
  • 食事4.46

総合1

投稿者さんの リッチモンドホテル秋田駅前 のクチコミ

投稿者さん 2024-05-12 00:56:38

ベッドサイドに封の開いた避妊具の袋が置いてありました。
両親と泊まり母が最初に気付きました。

前の客のゴミかと思いますが、掃除されてない部屋に通されたのでしょうか?
多少のことなら目をつぶりますが、こればかりはすごく気持ち悪いし非常に不快です。

母がアンケートでそのことを報告しましたが連絡や謝罪等の反応は無かったそうです。
アンケートへの返信はしていないのかもしれませんが(それなら何故連絡先を書かせるのか不思議ですが…)、不信感が募ったため今更ながらレビューを書きました。

避妊具のゴミが残っていても問題が無いと思ったから今日まで何の反応も無かったんですかね?不愉快です。

同じ思いをする方が今後現れないよう、最低限清掃はきちんとしてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
リッチモンドホテル秋田駅前 2024-05-12 22:53:43

この度はリッチモンドホテル秋田駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊いただきましたが、私どもの確認不足で大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
また、アンケートでもご連絡いただいていたにもかかわらず、お客さまへ直接お詫びができず、申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。

お客さまから料金を頂いているからには、お客さまに清潔なお部屋を提供するのは当然のことですが、私どもでそういった当たり前のことがきちんとできず、深く反省しております。

お客さまの仰る通り、同じ思いをされる方が今後いらっしゃらないよう、ご投稿いただいた内容は清掃担当者にきちんと共有し、すぐに改善してまいります。そして、清掃担当者に伝えるだけではなく、お客さまからの報告へ迅速に対応できるように、私ども宿泊担当者でもきちんと情報を共有してまいります。

この度は貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。また機会がありましたら、私どものホテルにご宿泊いただければ幸いでございます。

フロント 安田・川村
支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFFビジネスやレジャーに!シンプルステイ【食事なし】
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートツイン3名利用~33平米】