楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル秋田駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル秋田駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:2949件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.41
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂3.96
  • 食事4.34

サービス5

投稿者さんの リッチモンドホテル秋田駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010-08-19 23:07:19

新しいホテルなので部屋が綺麗でよかったです。
女性用アメニティーと子供用アメニティーを妻が喜んでいました。
べビーベッドを用意していただき助かりました。
子供の夜泣きで周りの部屋に迷惑がかかったのではないかと心配していますが、ホテル側の配慮で端の部屋だったのかなと思います。

ただし、(ビジネス利用が多いのかもしれませんが)スタンダードツインとはいえ狭いのが残念です。
また、妻が足が不自由なのでバリアフリーの駐車場が空いていればと思ったら、
専用駐車場にバイクが2台止まっていました。駐車場が狭く提携駐車場に案内していただきましたが、車椅子の方などは困るのではないかと思います。ホテル側のモラルが問われますね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
リッチモンドホテル秋田駅前 2010-08-20 23:04:27

この度はリッチモンドホテル秋田駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

お客様よりお褒め頂きましたことを嬉しく感じております。ありがとうございます。

しかしながら、駐車場に関しまして大変ご不便をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

またバリアフリーの駐車場にバイクを停めていたことも大変恥ずかしい限りでございます。申し訳ございません。バリアフリーの駐車場が必要な方がいらっしゃる際にはご案内できるようにこれから対応を改善し、速やかにお客様にバリアフリーの駐車場のをご案内できますよう徹底して参ります。お客様にご不便なおもいをさせてしまいましたことを再度お詫び申し上げます。

次回も秋田にいらっしゃいましたら是非またリッチモンドホテル秋田駅前をご利用くださいませ。


支配人

ご利用の宿泊プラン
《ポイント5倍》早得プラン14!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン~42型液晶TV】