楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル秋田駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル秋田駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:2949件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.41
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂3.96
  • 食事4.34

サービス3

投稿者さんの リッチモンドホテル秋田駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011-01-23 19:58:25

秋田のリッチモンドホテルの朝食は、がっかりだった。これならば、朝食サービスをしないほうがいい。品数が少ない、みそ汁の具も最低!安いソーセージとすぐに分かる!まずい!、以前帯広は、数多く、おいしく頂いた。本当に残念だ。部屋はいつも変わらず最高でしたが・・・・加湿器が壊れていた。
フロントも朝のスタッフへの引き継ぎがなく、手間取った・・・
残念で仕方がない!数多くのビジネスホテルがあるが、いつもリッチモンドを予約しているが、秋田はさけたい!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
リッチモンドホテル秋田駅前 2011-01-24 14:18:58

いつもリッチモンドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
朝食やサービスにつきましては貴重なご意見を頂きまして重ねて御礼を申し上げます。
朝食のメニューアイテムや味につきましてはご期待に副えず誠に申し訳ございません。
レストランの店長と検討し改善して参ります。またお部屋の加湿器につきましてもご迷惑をお掛け致しました。清掃の際、確認するように致します。
フロントの引継ぎの件につきましては内容が不明のためお返事できかねますが手書き領収書の発行の件でございましたらお客様のご要望を正しく受け止めておらず大変ご迷惑をお掛け致しました。
謹んでお詫びを申し上げます。
今回はご満足頂けるサービスが出来ませんでしたが次回お越しの際はご満足頂ける様、精進して参ります。秋田にお越しの際は是非また当ホテルをご利用下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ちしております。お忙しい中ご投稿誠にありがとうございました。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【売れ筋プラン】ヘルシーバイキング朝食付プラン♪ご飯は秋田美人を生んだ「あきたこまち」♪人気NO1
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム~18.5平米・ベット幅154cm】