楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル秋田駅前のクチコミ・お客さまの声
サービス3
秋田のリッチモンドホテルの朝食は、がっかりだった。これならば、朝食サービスをしないほうがいい。品数が少ない、みそ汁の具も最低!安いソーセージとすぐに分かる!まずい!、以前帯広は、数多く、おいしく頂いた。本当に残念だ。部屋はいつも変わらず最高でしたが・・・・加湿器が壊れていた。フロントも朝のスタッフへの引き継ぎがなく、手間取った・・・残念で仕方がない!数多くのビジネスホテルがあるが、いつもリッチモンドを予約しているが、秋田はさけたい!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもリッチモンドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。朝食やサービスにつきましては貴重なご意見を頂きまして重ねて御礼を申し上げます。朝食のメニューアイテムや味につきましてはご期待に副えず誠に申し訳ございません。レストランの店長と検討し改善して参ります。またお部屋の加湿器につきましてもご迷惑をお掛け致しました。清掃の際、確認するように致します。フロントの引継ぎの件につきましては内容が不明のためお返事できかねますが手書き領収書の発行の件でございましたらお客様のご要望を正しく受け止めておらず大変ご迷惑をお掛け致しました。謹んでお詫びを申し上げます。今回はご満足頂けるサービスが出来ませんでしたが次回お越しの際はご満足頂ける様、精進して参ります。秋田にお越しの際は是非また当ホテルをご利用下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ちしております。お忙しい中ご投稿誠にありがとうございました。支配人
リッチモンドホテル秋田駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの リッチモンドホテル秋田駅前 のクチコミ
秋田のリッチモンドホテルの朝食は、がっかりだった。これならば、朝食サービスをしないほうがいい。品数が少ない、みそ汁の具も最低!安いソーセージとすぐに分かる!まずい!、以前帯広は、数多く、おいしく頂いた。本当に残念だ。部屋はいつも変わらず最高でしたが・・・・加湿器が壊れていた。
フロントも朝のスタッフへの引き継ぎがなく、手間取った・・・
残念で仕方がない!数多くのビジネスホテルがあるが、いつもリッチモンドを予約しているが、秋田はさけたい!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもリッチモンドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
朝食やサービスにつきましては貴重なご意見を頂きまして重ねて御礼を申し上げます。
朝食のメニューアイテムや味につきましてはご期待に副えず誠に申し訳ございません。
レストランの店長と検討し改善して参ります。またお部屋の加湿器につきましてもご迷惑をお掛け致しました。清掃の際、確認するように致します。
フロントの引継ぎの件につきましては内容が不明のためお返事できかねますが手書き領収書の発行の件でございましたらお客様のご要望を正しく受け止めておらず大変ご迷惑をお掛け致しました。
謹んでお詫びを申し上げます。
今回はご満足頂けるサービスが出来ませんでしたが次回お越しの際はご満足頂ける様、精進して参ります。秋田にお越しの際は是非また当ホテルをご利用下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ちしております。お忙しい中ご投稿誠にありがとうございました。
支配人